rkgk




































お昼休みに颯爽登場!
ってなもんでもう発売後に宣伝で申し訳ないのですが
ワニマガジン社様から5月14日に発売された快楽天BEAST6月号にて
20ページ描かせて頂きました。

ちょっと頭のおかしい女の子とバイト君のお話になっております。(*´Д`)ちょっと走り過ぎちゃったな。

成人漫画はこれで2回目!ということで前回の経験を踏まえて挑戦してみました。
エロいといいな!やっぱりエロ漫画はエロくあるべきだと思うので、そうなりたいですね!
でも抜けなかったとしても大丈夫。今回もビーストさんはとてもイイ!ってかんじの作品が詰まっているので
買って損はないっ(*´Д`)大人な人は息抜きにどうぞ。

自分の作品としてはやっぱりまだまだ気になる点もいっぱい出て来まして。
これからそこら辺もさらに改良化しつつマンガを勉強して行きたいと思います!

rkgk2




























わんダーガールは続かないけどねっ(*´Д`)