先日、シダーズは久しぶりに床の剥離作業を行いました。それは介護福祉施設のフローリング床で約10年間、ほとんど手入れがされていない床面でした。

なので案の定、10年前に塗布されたワックスがかなり黒ずんでいて汚れていました。そしてシダーズが剥離し、ワックスを3回塗布したら見違えるほどきれいになりました。それはシダーズが今まで約13年のクリーニング履歴で一番、と言っていいほどのBfore&Afterの違いがありました。シダーズはその、あまりのBefoe&Afterの違いに我ながら驚愕し、感動までもしてしまいました。なので今日はその床の剥離作業について半分自慢の意味も込めて書きたいと思います(^^)。

まず、こちらがシダーズが剥離作業を行う前の状態の写真です。

エアコンクリーニング 横浜市 川崎市 神奈川県 大和市

どうです? 10年お手入れしないとここまで黒ずんでしまうんです。で、シダーズはまず剥離剤を塗布し、洗浄しました。

エアコンクリーニング 横浜市 川崎市 神奈川県 大和市 2

どうです! 剥離して洗浄したら全然違う色になったでしょ。10年お手入れしないとここまで黒くなってしまうこともあるのです。ちなみに下の写真はその剥離したところとまだしていないところの拡大写真。

エアコンクリーニング 横浜市 川崎市 神奈川県 大和市 3

そして剥離・洗浄して汚水を回収した写真がこれです。

エアコンクリーニング 横浜市 川崎市 神奈川県 大和市 4

そしてこれに3回ワックスを塗布したものがこちら。

エアコンクリーニング 横浜市 川崎市 神奈川県 大和市 5

どうです! ピッカピカでしょ!! シダーズは10年物のフローリング床の汚れをここまで除去し、シダーズお気に入りの超光沢ワックスを3回塗布してここまで光沢を出したのです。

と、いうことで半分シダーズの自慢の意味を込めた文章を書かせて頂きましたがもし、美容院などの店舗の店長さん、床の汚れでお悩みでしたらハウスクリーニング シダーズまでぜひ、ご用命を(^^)//。

                ハウスクリーニング シダーズ