ここのところ連日エアコンのクリーニングをしていて空き部屋の原状回復クリーニングなどの清掃は全然していませんでした。が、今日、エアコンクリーニングでお伺いしたお客様がたまたま不動産会社の社長さんで、近々シダーズの地元の大和市で戸建ての物件を買う予定でクリーニングをお願いするかも知れない、ということだったのでシダーズはしっかり営業させて頂きました。

営業トークを話させて頂いて家に帰った後、シダーズは、「そうだ、この社長さんがシダーズのこのブログを見ているかも知れない」、と思い、営業トークはしたが実際のシダーズの原状回復クリーニングの仕上がりはまだ見て頂いていないので、「一応ブログで披露させて頂こう!」、と思ったので今日はシダーズの最近(6月10日)のシダーズの空き部屋クリーニングのビフォア&アフターの写真をお見せしたいと思います。

サッシ枠
Before
IMG_2010

After

IMG_2019

ユニットバス
Bfore
IMG_2013

After
IMG_2016


ミニキッチン
Bfore
IMG_2011

After
IMG_2018

部屋に入るまでの廊下
Bfore
IMG_2012


After
IMG_2017

と、いうことで、シダーズの最近の原状回復クリーニングのBfore&After(1Rタイプ)の1例の1部をお見せしました。もちろんこれはあくまで最近のBefore&Afterをお見せしたまでで、過去にこれ以上に差がはっきりしているBefore&Afterは多数あります。あくまで最近ものをお見せしたまでです。

社長様、このシダーズのBefore&Afterを見て頂き、シダーズに原状回復クリーニングをお願いするかどうか決めて頂ければと思います。もちろん、他の不動産業者様やリフォーム業者様や大家さん、ぜひ、シダーズへのご依頼、心よりお待ちしております(^^)//。