IMG_2900先日、しばらく使用していたキッチンの換気扇が数年間使われていなかった状態でのクリーニングを行いました。かなり汚れていてクリーニングに入る前は、「油汚れを除去するのと同時に塗装も剥がれてしまうよなあ」と思っていたのですが(長く使われている換気扇はその可能性が高い)クリーニングをし終えると全く塗装が剥がれず、油汚れもしっかり除去できました。

その換気扇をお客様に確認してもらい、とても喜ばれていました。同時にお客様に喜ばれたことと20年くらい前の、しかもかなり汚れていた換気扇をきれいにできたことでシダーズもとても嬉しく感じました。なので今日はその換気扇のBfore&Afterの写真をお見せしたいと思います。まずはBefore写真から。

IMG_2898

これはフード内部の換気扇本体を外した状態の写真です。上面部分はシダーズがクリーニングしかけて途中で写真を撮ったので中途半端な汚れ具合の絵になっていますがかなり汚れていたのがお分かり頂けると思います。

IMG_2901

これはその外した本体のカバーとファンの写真です。これもかなり汚れていたのがお分かり頂けると思います。で、Afterの写真がこちらです。
IMG_2902

どうです!きれいでしょ!、塗装も剥がれることなく油汚れもしっかり除去できています。と、いうことで、このようにキッチンの換気扇をきれいにしたい方はぜひ、シダーズまでお問合せ下さいませ(^^)//。