士道不覚悟!!!

士道のナンパブログ。ほぼメモ用。

涼しくなった頃に出てくる虫ってなんだ?とんぼか?

真夏に歩き回ると汗が出てくる。




自分だけでなく、夏に休むスト師は多いようだ。クラブとか、涼しいところでナンパすればいいんだろうけど、なかなかね。




11月にちょっと復帰して、まんきつでフェラで射精したりカラオケで手コキ射精したりブスを準即ったり。




復帰二戦目で、JDに4000円食い逃げされたのはマジで効いた・・・





二度としない。居酒屋連れ出しなんて。




てか今年新規は3ゲットとかヤバい。見事にブスとババアばっかだし。一匹くらいスト高ゲットして終わりたいなぁ・・・

また変なことがあったので話すぜ

久々更新。



前の更新から新規は2件(酷と熟女)しかげとってない冬眠スト師ですが。まぁたまに出たら変なこともあるもんで。




土曜日。19時半くらいから出て、汗だくになりながらストリートを這い回り、ガンシカされたりバンゲしたりしながら結果が出せないでいると、




タイムアップ寸前の23時前、天使が舞い降りる!!





俺『うっ・・・わ、ちょっとびっくりした、マジかわいくね?(ほんとにまぁまぁ、清楚系?で3.6くらいある)』
女『えー?笑 ナンパですか?風俗のキャッチですか?』
『ナンパだよー。どっか遊びにいかね?』
『いいですねー!いきましょいきましょ!』
『お、おうwえーっとじゃあ、ドライブでもいこうか』
『いいですねー!』
『じゃあクルマこっちやから。こっちいこうぜー。(転回させ、女が来た方向に歩き始める)』







マジで確食!!よっしゃーきたこれ!!!と、エロ女の極上フェ○チオの予感にちそこが既にムズムズしつつ、






10米くらい?いったら、スーツの男と擦れ違う、ってか女とぶつかりそうな感じで歩いてきてて、女がよっ、じゃあね、とか言って擦れ違う。







えっ、知り合い? うん、今別れた彼氏ー






ファ?wなんそれwww







なんそれー笑 とか言いながらそのまま歩いてると、後ろから女をむんずとつかんでいかれる。ちょw俺の極上フェラチオ返せww









・スルーする?
・文句言う?









まぁ安定のスルーですが。覚醒スト師なら文句言うんかなw




でも向こうも俺に文句言ってこなかったのはびびってたんかなー。でも下手にトラブるのは怖い系スト師。






スルーして数メートル歩いて、振り返る。奴らは振り向きもせず、逆方向に歩いている。悔しい。





尾行することにした。






だってほら、どっかで放流したらそこを捕まえたらいいんやし。






なんかふらふら歩きながら、公園通って、口論?なんかわからんけど話してて、またふらふら歩き出す。





駅に向かってる。おお、これはチャンスでは?駅でわかれろー






なんと改札一緒に通りやがった。ファック。終了か。







・・・と、思いきや、最寄の切符を買ってホームに入る俺w






諦めが悪いわけじゃないぜ。薄かろうと1%でも望みがあればそれを捨t

あっはーい電車にも一緒に乗ってくわけねーはーい終了ー






出る時に、入場券とかって無いんですよね?とか言いながら100円で買った切符を駅員さんに見せたら、10分しか経ってないから払い戻ししてあげるよーと笑顔で言われたのが人の温かみに触れた気がしました。おわり。

12月まとめ

12月1日・・・サイトアポ即

夕方からハピメアポ即デブバンギャ2.0。

写メ死ぬほど可愛い。もし痩せてたらめっちゃ可愛かったが、残念ながらデブだった。コスト、交通費1000円、カラオケ1600円、ホテル3500円。メール期間2.3日。

放流して20:30から出撃、なんもかいてないからなんもなかったんだろう。多分0時くらいまでで400円くらいなはず。




12月6日・・・

Mコミュアポ。メンヘラリスカバンギャ元風俗(ピンサロからソープまで全コンプ)ホスト狂いという各職サインの行列みたいな奴だったけど、強固なる「最初はヤらんグダ」でフェラまで+付き合う事に。




12月7日・・・

前の記事で書いた、超好み4.5バンゲとアポ。元々12月22日に会おうという言っていたのが前倒しになった。前倒しになったこと、隣県からわざわざ電車に乗ってきてくれる事、ふつーに食い付きを感じるので取り逃がしたくないという思いが強すぎ、大失敗。全然、上からいけなかった。ほんと大失敗。プレッシャーは駄目です。コスト120円。





12月8日・・・

20:20から出撃。23時終了。バンゲすらなしの完全ボウズで終了。前日までの悪い流れを引き継ぎすぎ。駐車場300円。





12月15日・・・サイト準即

12月6日のアポの奴を準即。

Mコミュ25歳メンヘラリスカ元ホスト狂いバンギャ2.4。

コスト、交通費600、ホテル1980。何の感動も無い。直後から連絡取らなくなったら色々病みメールが来たけど自暴自棄になっていたのでシカト。





12月17日・・・

21:20から出撃。1時間くらいで帰る。駐車場200円。






12月19日・・・

21時から出撃。

が、22時くらいからサイト即会いアポが入る。

ちょい太めだけど顔は可愛くて愛がいっぱいアイカップで乳首がこぼれんばかりの胸元なワンピース着ててヲタで腐女子で死ぬほどヤりたかったけどギラつき方を間違えたのか取りこぼす。カラオケ、手マンして、下脱がして、寝っころがらせてさあ挿れるぞって状態でゴムを着けてる時に『えっちはせんよ!』とか言い出して断絶。もう何がなんだか全くわからんので、今思い出しても泣きそう。

多分、財布からゴムを出した事で「この人ヤリモクじゃん!何やってんのあたし!」パターンだと思われる。

次でもいいからどうにかしてヤりたかったので頑張るも無理。カラオケ4190円のうち2000円出してくれようとしてたのを制したのは無駄だよね。前の4.5といい、ヤりたいと思った奴に対してスランプにも程がある。






12月22日・・・

18:00から、即宣言をして出るもろくなバンゲも無く終了。寒さが女子の心を閉じさせるのか俺のスランプが致命的なのか。てっぺんまでで駐車場900円。






12月24日・・・

色々あって朝9時過ぎから出撃。前回ホスト帰りのブスに逆ナンされた、「いつもは撃たない繁華街」をうろつくも、柳の下に二匹目のドジョウは居なかった。大人しくいつもの街に戻り、暖かい地下をうろつく。ゴキブリみたいだ。

スランプもあり、最近絶好調の準即師に触発されたのもあり、普段しないカフェ連れとかもしてみる。3.5くらいのコとかと普通に和めて普通に繋がる。ふぅむ。コスト700円。

14時くらいに終了。駐車代1600円。昼の街の駐車場たかっ。






12月30日・・・

17:30頃出撃。23時頃まで。一回マック連れ出しでコスト100円。マックとかカフェ連れ出しって、繋がるんだね確かに。これも3.5くらい。でもそっから準即にもってけない・・・駐車代1000円。





7出撃0即0準即。新規はサイトのみで2件。一回一回の出撃時間が短かったりしたとはいえ、自分的にも完全に自覚出来る程のスランプ。どうしたらいいかわからんレベル。1月2月は仕事が激務に入る為おやすみ。

11月分。6ゲット(スト4件サイト2件)

11月2日、一度アポったお気に入りから魅惑の逆アポ。もっかい出てくるから、ある小説から取って、ユキとする。

22時過ぎからのアポだったんだが、取り逃す。夜景を見に行き、ギラスポットでなかなかギラつけず、『キスしたい!』とか言ってキスしたはいいが、その後ホテルに移動するとこでグダ。

もうなんか、色々失敗というか反省する事は沢山あったが、昔の事過ぎて覚えてない。どうでもよくなっちゃった。コスト600円。

アポに対する苦手意識全開の頃で。連れ出し→即の流れはオラオラでいけるけど、アポになると途端に誠実系の本性が出てしまってたんですね。今は多分もうちょっとマシな筈。まだ復活後間もなかったからかな。

1時過ぎから街に出る。といっても、殆ど声掛けられず、いろいろな未セクに電話しまくってたら近く住みの物件とアポれる。多分3時頃。仕事あがりのキャバ。ネカフェグダ家グダで、カラオケに入るもギラつくと怒って出て行かれる。やっぱキャバは駄目や可愛くもねーくせに。コスト2830円。

で、深夜営業の寿司屋にソロでインして▲1800円、朝の5時か6時くらいにそのへんに住んでる既セクんちに泊まれたけど、お前汚いからベッドくんな!カーペットで寝ろ!!とか色々罵倒されながらギラつくと何故かえっちはノーグダなんだけどやっぱカーペットで寝る事になって昼過ぎ起きる。

キツい。でもそのまま出る。昼間は反応悪過ぎる。多分明るいとスペックが死ぬほどダウンするんだろう。

13時過ぎから22時くらいまで。途中、またしても寿司屋にソロでインして▲2419円。その後まぁまぁ可愛いキャバ嬢を送り連れ出し。途中雑にギラつくもベロチューノーグダだけど時間無くて無理。繋げたかったけど、繋がらず。




11月7日、
ワクワクアポ即即(メール即会いで即)。32歳既婚Fカップ1.3。
カラオケ2000円。可愛くなかったけどちょっと遠めのとこからクルマでわざわざ来てくれたからありがとう。でもグダらないでいちいちめんどくさい。




11月9日、19:30から出撃。

22時くらいに既セク(可愛くないソープ嬢)にうっかり声掛けてしまってうっかりセクってしまって乙。コスト0。ストコスト駐車代500円。

この後、家に帰ってからBBAなのか男なのかわからんのにフェラされる。破天荒だなぁ俺の人生。



11月11日、18時くらいから出撃。

19時くらいに声掛けたちょっと可愛い系のデブを全力で喰う。連れ出して車内でマック食ってホテルへ。マック300+ホテル3150円。向こうはマック500、ホテル2000出してくれた。すごくいいこだったけどもう二度と会うことは無いと思うごめん。
スト即27歳可愛い系デブ1.5。
ストコスト多分400円くらい。




11月13日

前述のユキと三度目のアポ。犬の散歩という健全アポ。20時から1時間ちょっと散歩して駐車場200円。その後21時30分くらいから23時前くらいまでストって駐車場200円。スト師といちゃこいて満足するという引退間際感。



11月15日

可愛くないコばっかりしか食えないのとユキのせいで頭おかしくなってたんだと思うけど、サイトの写メ無しに会いに80kmくらい離れた場所まで。100kg超級のクリーチャーが現れて放流。往復1640円ぷらすガソリン代1000円。死ね。帰って来てからちょっとだけ駅で歩き地蔵したみたい。




11月16日

20時30くらいから出撃。多分22時前くらいに超ユルユルの歯抜けさえ気にしなきゃかなり可愛い子を連れ出し。夜景からのホテルで華麗にゲット。その後某氏にパスろうとして失敗。持ってき方がマズ過ぎた。

スト即24歳ホテル勤務芹那似3.8。
コスト250+120+2700円。(ホットドック飲み物ホテル)。ストコスト駐車代200+100円。

あ、またしてもリーセでした。最早呪いか。




11月23日

色々あって、朝から出る。9時30分。ホスト帰りのコ狙いで普段打たない繁華街に行く。駐車場出て50mくらいのとこで、酔っ払いのブサイクに捕獲され、お持ち帰られる。逆ナンはさすがに初。部屋死ぬほど汚くてびびった。

スト即20代前半?セクキャバ嬢2.0。コスト0。駐車場200円。

女の同居人が居るらしく、部屋の状況を見るに(ゴミだらけで大量のエロ本とかデンマとか散乱)、帰って来たら3p、もしくは物件が寝てたらサシでえっちも有り得るなと思い、ちょっと待つ事にする。昼過ぎまで一緒に寝て、鍵持ってちょっと外に出て周りで打つもどうしようも無い感じだったから、14時くらいから戻って寝る。こんな汚いとこでよくもまぁ。

16時過ぎ。まだ同居人が帰ってこないので諦めて出る。19時半くらいにクラバーを捕獲。クラブに行く前にネカフェにいくとこらしかったので同伴。なんか無理そうかなーって思ってたけど、とりあえずギラついてみると意外とすんなり。が、またしてもまたしても生理1日目。今気付いたけどこんなに当たるなら年末ジャンボ買えば良かった。もうなんつーかアレがものすごくアレだったので、タクシーでホテルに移動。

スト即25歳ガチクラバー勢3.5。
性格も良かったし、このコはだいぶ当たり。おかわりしたいくらい。ネカフェ代900+タクシー800+900+ホテル1980円。スト駐車代900円。

地味に初2即。嬉しかった。



11月24日

17時30くらからサイトのデブとアポ。写メ見てかなり可愛いデブかと思いきやそうでもなく・・・まぁでも2.0くらいはある。Fカップがとても綺麗で、素晴らしかった。性格も良かったし、反応も可愛かった。痩せればいいのに。

ハピメアポ即32歳デブ巨乳2.0。
カラオケ1000円ホテル3000円。

で、21時から出撃。自分的に死ぬほど好みの士道値4.5ギャルのからバンゲ、その後ライブ帰りの遠征者をカラオケに無駄連れ1540円。乙。ストコスト多分300円とか。


11月26日

某氏からのパスを消化。多分2週間くらい連絡取ったかな・・・返してないのでゲットには含めず。あざっす!
26歳ちびっこアパレル。コスト3030円。


11月30日

出撃するもCさんとリオくんに居酒屋連れ出され。楽しく飲んで終了。ストやってて良かったって思うのは、こういう時やな。






まとめると?7出撃4即?おお、まぁまぁじゃねえか。うち二人は可愛かったし。余は満足じゃ。




あ、でも書いてるだけで35000くらいかかってる。サイトの費用は書いてねーから、もちょっと掛かってる・・・コスパわりーな・・・

前に道端でいきなりフェラされた話の続き

続きが出来てしまいました。



うっかり教えてもらったフリーアドレスがうっかり繋がってしまい、その翌々週くらいにうっかりアポ。




なんて、結構打診したけど。気になって仕方なかったから。目的は顔を見定める事。あとセックスすること。




だがしかし・・・結果は、不発に終わる。どころか最悪のケースかもしれない。




待ち合わせに指定してきた場所に着くと、見覚えのある人影が。こちらに手を振って、人気の無い駐車場に誘導してくる。




暗い。暗くて全く顔が見えない。





駐車場には明るくはないもののライトがあった。良かった、これで顔が見える。





だが奴は、後部座席に入って来やがった。しかも車内ライトを消させて。




完全に主導権を握られていた。向こうは、なるべく顔が見えないような動きをしている。(後ろに来て。そう、いらっしゃい。)だけど、絶対に見えないようにするような動きではない。それは前回と同じ。(ズボン脱いで。もう固くなってるじゃない・・・素敵よ。)我慢して一緒に居れば、必ずチャンスはやってくる筈。(上半身も脱いで。乳首舐めてあげる。)俺の基本戦術は待ちなんだ。いくらでも待ってやるぜ。




・・・チャンスなんて訪れなかった。なんとなく、片鱗ってか、ちょっと雰囲気、見えた、って瞬間はあっても、しっかり顔を確認するには至らなかった。フェラが上手すぎる。そして終わったら俺が服を着るまで待つまでも無く出て行ってしまった。





儚く散るまでの短い間、フェラをされながら、おっぱいを触ろうとしたり頭を触ろうとしたが手で振り払われてしまった。(駄目よ!やめなさい。)ちょっと触れた感じと見た目の質感から、ウィッグのようにも見える。





・・・男?





そう考えたら、声、ちょっと掠れてるかも・・・でもBBAってあんな声だし、顔も声も男には見えなかったけど・・・でも、『じゃあもう一度聞く、絶対に男じゃないと言い切れるか?!』と問われると、『う、うーん・・・』ってなる感じ。





フェラされるとかそんなんじゃなく、正体を確かめる事が第一目標だったのに、それを達成出来なかった自分に憤りを覚える。で、メールがまだ繋がるならどうにか確かめられないかと。題して、『ニューハーフ好きな振りしておびき寄せ作戦』を決行する事にした。





俺『ありがとう、気持ちよかったよ。
俺あんまそういうの気にしない、てか普通に好きだから普通に聞くけどさ、

ニューハーフの方?』


BBA『(笑)
殺すよ(笑)
すっぴんなだけやし(笑)』


『なんかおっぱい触るのも頭触るのも拒否られたから、もしかしたらって笑
ニューハーフもののAVとか持ってて、好きだからさ、期待してしまった。
せっかく俺はおめかしして行ったのにー!笑』


『期待を裏切ったね(笑)』


『期待したのにー!』


返信返ってこず。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっそーーーー!!!!!!気になるやんけええええええええ!!!!!!!!!!





でももう一度アポる程の元気は無い。何より、男だとしたらまたフェラされるのは嫌だし。もう関わりたくない。もういいです、男だろうとBBAだろうと。さよなら。さよなら。さよなら。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ