続きが出来てしまいました。



うっかり教えてもらったフリーアドレスがうっかり繋がってしまい、その翌々週くらいにうっかりアポ。




なんて、結構打診したけど。気になって仕方なかったから。目的は顔を見定める事。あとセックスすること。




だがしかし・・・結果は、不発に終わる。どころか最悪のケースかもしれない。




待ち合わせに指定してきた場所に着くと、見覚えのある人影が。こちらに手を振って、人気の無い駐車場に誘導してくる。




暗い。暗くて全く顔が見えない。





駐車場には明るくはないもののライトがあった。良かった、これで顔が見える。





だが奴は、後部座席に入って来やがった。しかも車内ライトを消させて。




完全に主導権を握られていた。向こうは、なるべく顔が見えないような動きをしている。(後ろに来て。そう、いらっしゃい。)だけど、絶対に見えないようにするような動きではない。それは前回と同じ。(ズボン脱いで。もう固くなってるじゃない・・・素敵よ。)我慢して一緒に居れば、必ずチャンスはやってくる筈。(上半身も脱いで。乳首舐めてあげる。)俺の基本戦術は待ちなんだ。いくらでも待ってやるぜ。




・・・チャンスなんて訪れなかった。なんとなく、片鱗ってか、ちょっと雰囲気、見えた、って瞬間はあっても、しっかり顔を確認するには至らなかった。フェラが上手すぎる。そして終わったら俺が服を着るまで待つまでも無く出て行ってしまった。





儚く散るまでの短い間、フェラをされながら、おっぱいを触ろうとしたり頭を触ろうとしたが手で振り払われてしまった。(駄目よ!やめなさい。)ちょっと触れた感じと見た目の質感から、ウィッグのようにも見える。





・・・男?





そう考えたら、声、ちょっと掠れてるかも・・・でもBBAってあんな声だし、顔も声も男には見えなかったけど・・・でも、『じゃあもう一度聞く、絶対に男じゃないと言い切れるか?!』と問われると、『う、うーん・・・』ってなる感じ。





フェラされるとかそんなんじゃなく、正体を確かめる事が第一目標だったのに、それを達成出来なかった自分に憤りを覚える。で、メールがまだ繋がるならどうにか確かめられないかと。題して、『ニューハーフ好きな振りしておびき寄せ作戦』を決行する事にした。





俺『ありがとう、気持ちよかったよ。
俺あんまそういうの気にしない、てか普通に好きだから普通に聞くけどさ、

ニューハーフの方?』


BBA『(笑)
殺すよ(笑)
すっぴんなだけやし(笑)』


『なんかおっぱい触るのも頭触るのも拒否られたから、もしかしたらって笑
ニューハーフもののAVとか持ってて、好きだからさ、期待してしまった。
せっかく俺はおめかしして行ったのにー!笑』


『期待を裏切ったね(笑)』


『期待したのにー!』


返信返ってこず。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっそーーーー!!!!!!気になるやんけええええええええ!!!!!!!!!!





でももう一度アポる程の元気は無い。何より、男だとしたらまたフェラされるのは嫌だし。もう関わりたくない。もういいです、男だろうとBBAだろうと。さよなら。さよなら。さよなら。