*シヅキズム*

*輝夜*(ひよこ家)→*紫月*(@ほぉ〜む)=*双海凛音*の日記です。これからも以後よしなに…

ヲタク活動を気ままに綴っております。 コスプレを中心に、イベントスタッフやらカフェやらライブやら色々活動しております。 皆で楽しい空間を作り上げていく活動が大好きですので、お誘いいつでも大歓迎です♪

皆さまこんばんは!
今日は告知に参りました〜!

この度非公式ではありますが、VOCALOIDシリーズのコンセプト喫茶でスタッフをやらせて頂く事になりました!
今回は三回目で私は初めての参加なのですが、これでLASTなのかな?


6月8日(日)秋葉原にて
ボーカロイドカフェ(ボカフェ)<Cafe_DIVA>様

公式サイトはこちら↓
http://cafediva.web.fc2.com/


曲やキャラクターにちなんだメニューがとても素敵な感じです♪
只今、絶賛予約受付中でして!!
予約限定メニューもあるそうですよ!
今のところ全部の回で空きがあるそうですっ。
もちろん予約なしでふらっと御来店頂くのも大歓迎ですヽ(^o^)丿

あと、アフターっていうのかな?
ビュッフェ形式でスタッフ交えて打ち上げパーティーみたいなものもやるそうで…
必ず何かしら景品やらお土産をお持ち帰り頂けるみたいです。
そうゆうの参加した事がないので私自身も楽しみです(*´ェ`*)


ボカロ!?詳しくないんだけど!って方も大丈夫です、私も全盛期は3〜4年位前でした…(DIVAが出たばかりで悪のシリーズが流行っていた頃。今はメカクシティアクターズのアニメ見て、カゲロウデイズ勉強している位…)
サイトには音楽動画のリンクも貼ってあったりもしますよ!(今もそれをBGMにして必死に予習してます・笑)


ちなみにキャラと衣装は話し合いのもと決まりました〜
この前撮影もしたのでちょっとお遊び写真も載せておきますね〜w
(実はこうゆう催し物のサイトにコスプレ写真を載せるのって結構恥ずかしいんですが…お客様的にはやっぱりスタッフの写真があった方がいいのかしら…)

IMG_8506_1

龍ノのミクさんの衣装超たまらない絶対領域(≧▽≦)
がくぽとGUMIの兄妹が好きなので、一緒に撮れて嬉しかったよっー!!片足が上がってるのが可愛くって選んだ画像ですv
当日がくっぽいどはかっこいいバナナイスのArrest Roseのお兄さんと私と二人いるため、若干自分のキャラクター性に迷っています。
拙者・ござる言葉だとネタ過ぎるというご意見がありまして(笑
さて、どうしたらいいものか…笑

IMG_8452_1

初音ミク/龍ノ啼ク箱庭拠リ@やまと嬢
GUMI/Bad∞end∞Night@唯澄さん
神威がくぽ/Arrest Rose@Highさん

ではでは宜しくお願いします(´ω`)ノシ

だいぶ前になりますが、映画ホビット 竜に奪われた王国
を観て来ました!
指輪物語シリーズは映画は全部見ていますが、原作は未読です。

ビルボ大活躍!フロドとは大違い笑
すごい頼もしいし勇気溢れる若者?中年?に一介のホビットが成長していて、かっこいい主人公であった…
指輪の魔力に魅入られそうな演技がまた上手くてこちらがソワソワしてしまいます。

レゴラスがついに出てきたよ!なんか前作よりも幼く人間臭くなったよ!
パパに逆らえないやんちゃで一途な王子(*´∀`*)
途中大活躍すぎて乗っ取られるかと思ったよ!笑

レゴラスとタウリエルは映画オリジナルでの出演らしいし、三角関係をどう決着つけるのか楽しみ!
タウリエルさんがまるでアルウェンのような光を背負ってきてビックリしたけど
私はアルウェンよりタウリエルの方が好みだなー。オレンジっぽい髪がちょっとはぐれものっぽさを表していてまたまた。

スランドゥイルも頬が焼かれたような演出良かったね!

エルフが好きだから、感想がエルフばっかりだね!生まれ変わったらエルフになりたいよ!

バルドも男前でした!
やっと出てきた人間キャラ。髭長髪黒髪とアラゴルンのようですね。
娘息子が可愛かったーー

あ、ガンダルフ様はいつも通りでした。かっこいいし強いし。言うことない。

トーリンたちドワーフ勢がそれ程目立たなくなっちゃったけれど、登場人物増えたから仕方ないよね。
キーリは別ね。イケメンは得。

トーリンはさ、ドワーフの王(子)ってことで気高いんだけど、現状も把握して自分の無力さを知っていてつい意固地になって父親追い掛けちゃうかさ、ガンダルフの統率力や機転や知識の豊富さに自分の位置を奪われそうで、ちょっと悶々としちゃうのが味がありますよね…
そしてビルボを友だと認めるくだりは激アツなのですね。
バーリンに指摘されてしまったけれど、それでも自分が黄金の病にかかってしまうのが怖くてビルボを助けにいけないのがまた彼の弱さで…
って並べてみるととても萌えキャラ要素が詰まっているんだね。
トーリンは言葉で多く語らない分、行動で気持ちが分かるから落ち着いて追っかけてみると面白い。

茶色の魔法使いの再登場もオリジナルなんだね、ファンサービスや!


今回IMAX 3Dという見せ方の3Dで鑑賞したんだけど、あれすごいねー!映画が無理なく奥行きがあるように見えるの。
遊園地とかにあるアトラクションでちょっと上等な3Dを観たような感じだったよ
設置してある映画館限られてるけれど、それでも観に行く価値はあるね。
多分スパイダーマンとか上下移動が多くて、閉鎖空間から開けた場所へめまぐるしく移って行くフィルムならサイコーの臨場感が味わえると思う。

映画観てあまり笑うことはないのですが、樽での川下りは吹き出してしまったよ…
あの演出美味いね、樽がコロコロ…
シリアスな場面なんだけどね、ユーモアがあってしてやられたよね!

次回作も楽しみにしておりますヽ(*´ェ`*)ノ

皆様ご無沙汰しております!
Blogを書くアプリをダウンロードしてみました!
携帯コスプレ画像を試しに投稿してみますね!
どんな程度の大きさなんだろうか…

2014-03-30-18-03-26

蒼き鋼のアルペジオ!
アニメ面白いですよ、漫画も丁寧だし。
キリシマやる予定が急遽マヤに変更となりました。
もっとやりたいのでどなたか是非ご一緒にー(*´∀`*)
イオナ@はくとさん
タカオ@柊ななせさん
ヒュウガ@かなさん
ハルナ@NASCAたん
コンゴウ@夜城彩佳たん
千早群像@ジュンくん

2014-04-03-02-13-00

緒方恵美さん&石田彰さん合わせ
私は石田さん担当です。
ダンガンロンパは久しぶりにPSPでプレイゲームになります。
のぶよさんのモノクマ堪らない!
そしてEVAはついに念願のカヲルくんに挑戦(*>ω<*)リベンジしたい!
碇シンジ&苗木誠@観月琉架さん
渚カヲル&十神白夜@自分

今日はお友達にお誘い頂いたので、銀座で開催されるエヴァの街コンに行ってきます!
前ゴールデンウィークに開催されていた時からちょっと気になっているので…
街コン自体が初めてなのでどんな感じなのでしょうか。
前回はグッズ付きで、今回は銀座松屋で開催されているエヴァ展のチケット付きみたい。
月曜日まで開催らしいので、急がなきゃ!明日行けるかな?

それに伴い、新劇の序破Qを見直してみました(*´ェ`*)
やっぱりカヲル君好きです。シンジ君が時々恨めしくなっちゃうくらいね!
連弾すごいっすよね、シンクロ率200%だよね。
破は格好良かったけどね、シンジ君…劇場版は成長が速かった…
レイ主催の夕食会が開催されてゲンドウ始め、皆来てくれて仲良しになってくれたらってドリーム見ちゃいますよね。アスカ良い子(´;д;`)
マリはQになってより好きになりました。アスカを姫って呼んじゃうの可愛いじゃないですか!物知りなので背景が気になりますね。
あんまり考察とかはしないんですけれど、色々サイトまわってみて、それぞれ解釈があって、おおーってなっていましたです。


折角なので、むかーしやったEVAの写真のっけてみます。
当時は地毛だったり加工全然出来なかったりしたので、ウィッグとか衣装とか色々すみません!
合わせて下さった皆様、どうもありがとうございますっー!!!

ke 254-vert

29歳トリオ(ミサトさん&リツコさん&加持さん)が好きで、大人の色気が出なくて苦労した気がします。
今なら年相応でもっとできるでしょうか。リベンジしたいです。
そういえばりっちゃんが加持君をりょーちゃんって呼んでいてびっくりしましたよね!

IMG_2586-vert

あとコスするとしたらカヲル君とマリかな…
カヲル君はきっと通常の制服は似合わないだろうから、なんか面白い衣装で(ぇー
EVAのコラボのシャツもちょっと気になったよね…

cats

あ、はからずしも最後に夏っぽい写真が来て良かった(笑

結構男女問わずエヴァコンのレポート気になる〜とお声を頂いたので、良さげだったらBLOGでも書きたいと思います♪
恋愛という枠でなくても、普通にいい出会いとご縁があるといいなー(*゚ー゚*)

久しぶりにブログ触ったのでもう一つ!
2012年12月と2013年6月に、SoundHorizon 6th Story『Moira 〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜』のコンセプトカフェ&バー様にもスタッフやらせて頂きました!
役どころはハルモニアの詩女神の5女、アイオリアでしたー!

サンホラ喫茶、前から興味はあったのですが、主催様にお願いしてスタッフとして参加させて貰える事になり、沢山の新たな出会いも有り、感謝なのです…!
お料理も美味しかったし、演奏も素敵だったし、お客様の楽しそうな笑顔がいっぱい見れて良かったなー(〃∀〃)
前日夜の会場行って、お泊りしてお土産のクッキー作って…とかいい思い出です。

ミラ、いいですよー。
レオンティウス様が特にね…
スコレオもいいし、アメレオも、エレレオもいい…
乙女的にも私がレオンティウス様と結ばれたい…(末期
もうちょっとハマるのが早ければ色々と薄い本が手に入ったのにと残念です><

blog_02

写真がちょっと趣味に走っているのあってごめんなさい(笑

先日の8月3日、サクラ大戦モチーフでコンセプト喫茶やオフ会をやっちゃおう!な有志ファン団体『茶撃団』の企画第四弾〜!
『帝国茶撃団奏組 雅なる茶〜モニー』
が開催されましたっー!!

http://blog.livedoor.jp/sagekidan0424/

遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました!
素敵な仲間とあたたかいお客様に囲まれて幸せ空間でした。
同人誌やグッズの委託とか盛り上がっていて嬉しかったなぁ(*^ω^*)

昔からのサクラ大戦ご贔屓の皆様の交流の場を設けられたのはもちろん、
スタッフの個人的なお友達やお知り合いがカフェに遊びに来てくれるために原作の漫画を読んでくれたのも嬉しくて…
ファン活動冥利に尽きるよね(ノ∀;`)

楽しいレポートはきっと今後、茶撃団のBLOGにあっぷされる筈!
余裕があれば私も書きたいのですが、調子のっちゃうと『ココ頑張った』『ココこだわった』ばかりになっちゃって、あんまり良くないなって…客観的になれない…
でも画像なら!せっかく加工や撮影して頂いたり、自分でもちょっといじったので!記念にこちらにもUPしていきたいと思います。

ヽじゃんっ!/

blog_1

遅ればせながら、私は金髪で寡黙(になれなかった)ヒューゴをやらせて頂きました。
エクザイルポーズは私のリクエストでした。好きなんです。最初はネタでやっていたけれど、舞台の『円舞曲君に』でやってくれたから、公式になったよね?
一番下の方の画像は、恒例でライブタイムがあるのですが、『花咲く乙女』で端っこで歌っていたぼっちヒューゴを皆の所に連れて来てくれる優しい源二。(アドリブだよ!)

ではでは次回につづく!かも!

P1040883_1

P1040845-vert

先月、お友達主催の奏組のお料理オフ会に参加してきました!
コスプレもOKで、皆でご飯やお菓子を作って、その場で食べちゃおう〜という素敵企画っo(*>▽<*)o

ホワイトチョコレートにお絵描きもしていたんですよー!
すごいですね(o'∀'人)
こうやって作るんだーって見ていてとても面白かったです!

メインのナポリタンは人数が多いので三皿作られたのですが、それぞれ辛さが違っていて、辛さの単位がまさかの≪ヒューゴ≫でした(笑

「≪1ヒューゴ≫なら食べれる♪」
「そっちの≪0ヒューゴ≫取って―!」
「さすが≪2ヒューゴ≫、辛いっー><」

みたいな(笑
(※ヒューゴさんは辛党で刻み唐辛子が必需品)

私は辛いの大好きなので、美味しく頂きましたっ!
キャラも最初はヒューゴで打診されていたのですが、食べるのに集中したいということで源二君をやっていましたー(*-∀-)ゞ

もう時間が経つのがとにかく速かった!
主催のルイスさん、参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました(。・w・。)ゝ

お写真に源三郎君が少なくてすみません(´;ω;`)
ずっと割烹着でお料理作って、その後にお会計していてくれた働き者でした(ぱちぱちぱち

P1040866_1

luian1


今日発売された花とゆめ12号で、漫画のサクラ大戦奏組の連載が終わっちゃいましたね><
今後何らかの展開があると信じているけれども、定期的にあった萌えの供給が泣くなてしまうのは寂しいです…!
島田ちえ先生、チームかなでの皆さま、今までお疲れさまでした(´;ω;`)

luian3


連載終了前に、お気に入りキャラであるアンヘルさんをやれて良かったなーってことでコスプレのお写真上げてみます!
髪の色がよく分からなかったので、ルイスさんに選んでもらいましたー(((*>д<*)))
かなさん、ありがとうございますっ!

luian2


luian4


専用ウィッグじゃないので、ちょっと前髪短かったのですが
あと、目の色も謎だったので、ちょっと怖い系にしようかとアンヘルと同じ黄色にしたのですが、よく漫画を見ているとあまり光がないので、次やるなら違う色にしようかな?
ってか公式でカラ―を切実に希望です!
そして、30分位しか着れなかったので、いつかリベンジしたいです…!

それから、もう一人のお気に入りである宍戸光星さんのカラ―も!是非!お願いします!!
超こっぷれしたいですっー!
ということで、今後の展開にも超期待です、宜しくお願いします(TT)





あ、8月に、前々から参加させて頂いている茶撃団で奏組をモチーフにした、一日限定のカフェをやります!
詳細はまた今度書き込みします!
今度は以前巴里茶撃団でやったように、同人誌やグッズの委託もやらせて頂きますー!
http://blog.livedoor.jp/sagekidan0424/
宜しくお願いします(。・ω・。)ノ

1dd570e2.jpg
5b6887af.jpg
今日はこっぷれイベントでお友達・彩佳たんのサークルのお手伝いをしてきました。


彩佳たんの新作がハマーン様というので、宇宙世紀ってことでセイラさんのリクエストをもらったんだけど、間違えて長いウィッグ持っていきましたすみません……
しかも会場暑くてすぐへばってしまった……

残念ながらお写真はこの二枚しかありません。
折角だからもっと撮影したかったなー
うるわしのハマーン様と合わせたいよ!

しかしハマーン様と合わせやすいキャラって、シャア(クワトロ)、シロッコ、カミーユくらいしかいなくない?
女子だとミネバ様って私には難しい(ノ_<。)
Zの女の子は皆可愛いよね…
カミーユ、フラグ立てすぎだよね…
最愛のベルトーチカ始め、フォウもファもサラもマウアーも一人ずつ攻略していきたい。
年上好きな方にはエマさんとレコアさんとライラがいるよ!


イベントでは菓ルキちゃんとスミレさんと夏姫ちゃんにも会えたわーい(*^-^*)

アフターではひたすら今見てるアニメ、最近読んだ漫画とか語ってましたねー面白かった!


私今、色々見てますのでおすすめありましたら教えて下さい☆
ガンダム関連も見てない作品多いけど、もはやどこから手をつけていいのやら

今期観てるアニメ↓
うたプリ、ヴァルヴレ イヴ、ガルガンティア、進撃の巨人、デビサバ、 マジェプリ、リヴィアタン

一ヶ月以内に 観たアニメ映画↓
エヴァQ、アリエッティ、サマーウォーズ、シュタゲ

同アニメシリーズ↓
シュタゲ、サイコパ ス、キングダム、K、Fate Zero 、ラブライブ、Angelbeats、ジョジョ、新世界より


あっと驚く展開ものが好きなので、サイコパスやシュタゲは止まらなかったね!
キングダムとジョジョは原作も平行して読む!
ようやくFate Zeroも見たんだけど、面白くてびっくりした!でもstaynight知ってると、勝敗や誰が死ぬって分かっているから、キャラが皆いい分切なかったよね…

殺伐としたラインナップが多いなか(前述したアニメは人の生死に関わるものばかり(つд`))、ラブライブは純粋に女の子が一生懸命頑張ってて可愛くてちょー癒されました!好き!どうもありがとう!

うたプリもギャグアニメとして楽しく見てます!レン様麗しいよ!まあ様美人だよ!さっちゃん出てくるの?!注目株はセシルとカミュに相違ないです


それでは残り日数少ないですが、皆様良いごーるでんうぃーくを!!

blog1





少し時間が経ってしまいましたが、3月17日にサクラ大戦中心アニソンゲーソンライブ、アニメコピア歌謡音楽祭に参加してきました!!

詳細は写真いっぱいのハラショー公式blogへ↓

http://xopowo.anisen.tv/

今回はルセッタアミュゼ吹奏楽団さんの素敵なアンサンブルユニットさんや新人声優のアイドルの方もお見えになって、半分コンサートのようなバラエティ豊かさで質も高かったなと!
もっと沢山の方に観て頂きたかったな(*゚ー゚*)

改めて思いましたが、生音っていいよヽ(*^ω^*)ノ
毎回ゲキテイを必ずやるのですが、今やバンドメンバーが多いので、音がかなり厚くて!!
今回はさらにるーみゅの方がいらして、演奏17名だよおお!
こんな豪華メンバーのなかで歌わせて貰えるなんて、と練習の際にはずっと音を聞いて感激しています。
むっちゃ気持ちいいです。
いつもアンコールでは目の前でお客様も一緒に踊ってくれてるんだよ!!!
バンドに参加していて、一番幸せだなと思う時です。

個人的に頑張った!と胸を張って言える企画があり、まあ満足する形で終えられて良かったです。
バンドの皆様、沢山お世話になって本当にありがとうございました。
共演者の皆様、ステージ、素晴らしかったです!
応援して下さった皆様!励みになりました…ありがとうございます…!

blog6





(画像は音子ちゃんの誕生日を祝う企画ユニットのものです★クリックで画像が大きくなるよ)




さてさて、私はMC、ボーカル、タンバリン、そしてアルトサックスとフリューゲルホルンで参加しました!!
そう、楽器なんですよ!

ここから私と楽器の奮闘録です。

2月14日はうたの☆プリンスさまっ♪の神宮寺レンさんの誕生日でした。

バレンタイン企画で公式のついったーが復活しまして、
プリンスたち皆が次々にレンちゃんと絡み出して、
お祝いをしてくれて、プレゼントを贈って、
レンちゃんが『生まれてきて良かった』と発言してくれて
私達阿鼻叫喚ですよね!!

レンちゃん好きな仲間やうたプリ好きなお友達ときゃいきゃいして楽しかったです!!
色々な方の誕生日ケーキやキャラクターグッズの祭壇も見れて面白かった!

そして何より、レンちゃんファンで良かった…!と思った一日でした。
幼少期は辛いことばかりで友達もいなくずっと孤独を感じていたレン様が幸せなら、もうそれでいいです。
出来る事なら早く結婚してくれですが←


そんななか、有り難い事に私のコスプレ写真が見たいよーという奇特な女神がいらっしゃいましたので、
リクエスト頂いたSAS白軍服をUPしてみます。

dsc_0283_1

集合!

DSC_0291_1

ランちゃん先輩と

DSC_0376_2
求む色気

合わせをして下さった皆様、本当にありがとうございました♪
全員集合出来る日は来るのだろうか…!?

今年初のミュージカルは忍ミュでした!

忍ミュは第一段の再演をGロッソ時代に観て、すごい面白かったのですよ!
毎回チケット事情が大変そうで一人では…と間を空けちゃったのですが、今回は奏組に出ていた役者さんがご出演ということで行きたい!となり、お友達にチケットも譲ってもらえ、なんとか観劇と相成りました…!

やっぱりおもしろかったです!
声に出して笑っちゃいました(*´∀`*)
アクションも多く、忍者の武器もそれぞれあってかっこいいなーと!

申し訳ないことに原作は詳しくなくて六年生は分かるレベルでしたが、
今回は四年生が初登場ってことで、一応キャラ紹介やアニメ見てちょっと予習して行きました!
そしたらガンガン委員会同士で絡んでくれて、いや、勉強していって良かったなと!
それぞれの後輩が六年生が大好きなんだなってホロリとしました…
普段ナルシストな滝夜叉丸も小平太の前では素直で(笑)
三木エ門もでしょうけど。ユリコさんっ!
綾部くんはラストに活躍してましたね!

そして六年生いいですよ、六年生。
お目当ては文次郎でしたが、元からキャラとして仙蔵が一番好きなのでどうしても仙さまに熱い視線を送ってしまう…
食満と伊作はなんだかんだ目立ってて愛されてるんだなーと。
挨拶は長次でした☆

あ、先生も一年生も女子もドクタケも良かったですよ!
メイクや髪型の再現度ぱないです。

曲としては、四年生のほかにはドクタケとやまだ先生と女子の曲と不死身の忍者が良かったかなー
そうそう、大分初演に比べると曲が増えていてミュージカルっぽくなっていましたね!
ソロパートも多かった!

アフタートークも毎回やってくれると、やっぱり通いたくなっちゃいますよね!
前回もそう思ったけど、もう一回観劇したいなと思う舞台でした!
登場人物多くて、皆が色々なところでわちゃわちゃしているので、一回じゃ観きれませんー(⊃∀⊂))
特に忍たまはキャラの服装が学年ごとに一緒なので、遠くからだと髪型で必死になって見分けなきゃなのも大変(笑)
人気があるのが本当分かります。
役者さんそれぞれのキャラ作りが本当好きです♪
また観に行きたいです♪

この度、コンセプトbarのお手伝いをすることになったので、宣伝させて頂きます♪

以前サウンドホライズンのメルヘェンのコンセプトカフェをされていた黒狐亭様が、この度第六の地平線「Moira」モチーフのコンセプトカフェやられます!
私は前回は普通にお客だったのですが、今回はコスプレっぽいことをして、二日間御給仕で参加させて頂くことになりました☆

こだわりの料理や美味しいカクテルでいっぱいおもてなししちゃいます!
何かとご縁のある、ルセッタアミュゼ吹奏楽団さんのアンサンブルステージもあるのですよー♪
サンホラ初心者なので緊張していると思うので、宜しければ是非遊びに来てやって下さいね!


詳細はこちらです(コピペ失礼!)

******************************

■コンセプトカフェ『居酒屋みら 〜Meifu Bar〜』
■開催場所:レンタルカフェ&バー オトトリズム
■日時:2012/12/22、23
■時間:22日 10:30〜21:30(L/O21:00) / 23日 10:30〜17:50 (L/O17:20)
※23日の18:00〜20:00は事前予約のお客様のみのご案内となります。

SoundHorizonファンによるコンセプトカフェです。
当イベントは非公式ファンイベントです。
SoundHorizon公式様とは一切関係ありません。

http://izakayamoira.web.fc2.com/

2月23日のみ、居酒屋みら内ステージにて『Ἁρμονίας(ハルモニアス)』様による吹奏楽の演奏を行います。
(一回のステージは15分程度です。)
今回、『終端の王と異世界の騎士』や『11文字の伝言』などSHの楽曲を多数演奏して下さいます。
お食事と一緒にρμονα様の素晴らしい演奏をお楽しみ下さい!

公演時間(予定):一回目/11:30  二回目/19:30


※「アンサンブルユニット・Ἁρμονίας(ハルモニアス)」
ルセッタアミュゼ吹奏楽団より派生した少人数編成のグループ。
管楽器、ベース、パーカッションを中心に、 演奏する曲によって編成が変わる流動的な形態をとっている。


※※23日のみ、18時以降は『事前予約のみ』のご案内とさせて頂きます。
19:30からのステージを御覧になりたい方は必ずご予約をお願い致します。

******************************


ここからは思い出ですが。
自分が所属しているサクラ大戦ファン団体以外では、今年はうみねこのなく頃にカフェ&bar『六軒島Insomnia』でもお世話になりました!
あの時はウィラード=ライトさんことウィルをやったんだよー!
お手伝いさせて頂いたことで、うみねこ愛が高まったし、お知り合いさまも増えて幸せでした♪
今回のbarを通してもまた素敵な出会いがあればいいなーと思うのです☆

取り敢えず毎日moira聞いているのですが、元から合唱とか民族音楽っぽいの好きなので、ずっと頭のなかぐるぐる回っています。
特にレオンティウス様。
やばい大好き。
BL的にも乙女的にも美味しいのです、ああレオンティウスさまーっ!o(*>▽<*)o

4544f0d4.jpg
67eed381.jpg
a21ca79e.jpg
素敵な式にご招待頂けました♪

しかも今回は、二次会で出し物をやることになり…二ヶ月間練習をしてきました!
私はサクラ大戦のファン団体茶撃団として帝都花組さんの曲を歌いまふ!
ハラショーことサクラバンドさんでも茶撃団皆で巴里花組の賑やかなあの曲を歌わせて頂きます〜!
このような機会を設けていただいて、声をかけていただいて本当ありがたい。

あとはガールズバンドや定期演奏会でお手伝いさせて頂いたルセッタアミュゼ吹奏楽団の皆様のアンサンブルもあるんだよー!
新郎新婦も演奏されるんだよ!
格好いいよね!

皆さんのドレスアップ姿を見れるのが本当に楽しみっ(*´ω`*)

ウエディングドレス、どんなのだろうな〜♪
いつもバージンロードで泣きそうになる\(^o^)/
あとは両親への手紙もいつもじーんとする……


結婚式の祝福ムードが好きです。
御両人はもちろん、ご親族皆々様の大切なセレモニーで、そこに参列させて貰えるのって感慨深いんだよ。
あ、二次会だけでも嬉しいですよ!
人と人の素敵なご縁や結び付き、絆の集大成の会にいると、なんだか心洗われるの(笑)
相手はいないけど、式は挙げたくなりますよね!

精一杯、お祝いしてきます!
本当に本当におめでとうございます!!



画像はこの前やったセーラームーンの、ウエディングドレス合わせ。
まあ実際の式より先にきちゃいましたよね。