July 31, 2007

とりあえずひと段落?

最近なんだか忙しくて
「近年稀にみる忙しさじゃないのかなぁ」と思ってる紫鴛です。
↑普段がサボリ倒しすぎ(;´Д`A゛


-とりあえずここ数日であった出来事&今後の予定-
19日:子宮ガン検診(ニュースの特集に感化され行ってきた)
20日:はるっち終業式。
   ケイトちゃんと一緒にメイク落としレッスン。
21日:DSちびロボ&はるっちお泊り。
22日:実家の両親とチビ'sとで炎天下の中お出かけorz
23日:買出し。
24日:買出し補強。夕方から歯科。
25日:フェイシャルエステ。
   旦那が休みのため午後から急遽モリコロパークに。
26日:ケイトちゃんとメイクレッスン(夕方まで)
27日:メイクレッスン2日目。
28日:実家から召集有り。(夜まで)
29日:選挙以外は完全オフ。
30日:予定外の旦那の休みで急遽お出かけ。
31日:歯科。
8/1〜3:夏季保育のため、はるっち午前中は幼稚園。
4日:ケイトちゃん、アレンくんと花火。
7日:歯科
           ・
           ・
           ・

これ以外にも旦那の実家に顔出さなきゃだし
リリさん一家の新居にも遊びに行きたいし(傍迷惑)
更につれとのお祭り参加も計画中。
来月頭には電劇版観に行かなきゃだし(ぇw
カラーズの大会も来月はあるしetc・・・
まぁとっても充実してるんですけどね〜♪

そんなこんなでブログ停滞中でしたがぼちぼち復活できたらなぁと。
レスやらコメントやらも遅れがちなってますが
急ぎの方は携帯に直接殴りこみしてください( ゜∀゜).∵. ガハッ!!w

shien_whtiemoon at 17:48│Comments(2)TrackBack(0)一般 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 桜井大吉   July 31, 2007 22:35
お疲れさま(∪_∪)
大変でしたネー(笑)

うちも昨日から姪っ子がお泊まりに来ていて大変です(笑)

私の妹の子供なのですが、夕べも夜中に起きて「ママがいないよ〜(泣)」と泣いて困りました。
妹は自分のダンナと福岡に遊びに行ってるので…(笑)

今日もやっと寝てくれました。
これが、毎日だと…。
大変だね!!
体調崩さないように気をつけてネー(笑)
ではでは、また。
2. Posted by 紫鴛   August 03, 2007 14:25
こんにちは♪
レスが遅くなってしまい申し訳ありません(゚ー゚;Aアセアセ

桜井様のところは姪っ子ちゃんがお泊りだったのですか。
夜中に泣いてしまうと困りますよね(苦笑)
でも桜井様の頑張りで妹さんは気分転換できたでしょうね♪
ホントおつかれさまでした!!
桜井様も体調崩さないようお気をつけくださいね^^

コメントありがとうございましたv

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

紫鴛(シエン)

NAME / 紫鴛(シエン)



AGE / 29



BIRTHDAY / 5月3日



FAVORITE /

チョコレートと牛乳と
音楽とゲームがあれば
大抵のことは乗り切れる。



OTHER /

毎日元気のあり余ってる
8歳の女の子と

自由気ままに我が道をいく
6歳の男の子と

いつでも全力ポジティブな
おっきな子どもwパパに

毎日振り回されつつも
日々頑張ってますbw



記事検索
Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード