上杉謙信祭り:キーワード【キーワードランキング】ダイアリーの注目キーワードで上杉謙信祭りを解説!



ブログトップ>カテゴリ:注目キーワード >上杉謙信祭り

2007年08月31日

上杉謙信祭り

上杉謙信
商品価格:550円
レビュー平均:4.0
武田信玄と上杉謙信
商品価格:1,200円
レビュー平均:5.0
上杉謙信
商品価格:798円
レビュー平均:4.0

御館の乱上杉謙信の死後家督をめぐって景勝と景虎との間で御館の乱が起きますが、...
御館の乱上杉謙信の死後家督をめぐって景勝と景虎との間で御館の乱が起きますが、なぜ上杉憲政は景虎の見方をしたのでしょか?北条家から買収工作でもあったのでしょうか?(続きを読む)


Gackt・・・
Gackt・・・ガクトさんは風林火山に出演して、体を鍛えて8キロも体重があがったといっていました。どのくらいの期間トレーニングしたか知ってる人教えてください。(続きを読む)


信長の野望
信長の野望あーもうなんでこうじわじわとやりたくなるの?好きな信長シリーズのどこが気に入ってますか?(続きを読む)




上杉謙信
中日スポーツNHKの大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役の歌手Gacktさんが25日、新潟県中越沖地震で一部が被災した上越市の「謙信公祭」の出陣行列に参加、武者400人を引き連れて練り歩いた。 Gacktさんは甲冑姿で白馬にまたがり登場。 ...(続きを読む)


上杉謙信
それぞれのホームタウン縁(ゆかり)の武田信玄と上杉謙信がかつ て繰り広げた一戦になぞらえ、『川中島ダービー』とも銘打たれる今季4度目となる両者のぶつかり合い。 時代を超えて争われてきた因縁の対決が、間もなく小瀬スポーツ公園陸上競技場で会戦 ...(続きを読む)


Gacktが上杉謙信なことに驚いた件
ちょうど先週末に春日山で「謙信公祭」という祭りをやっていたのだけど、なんでも今のNHK大河ドラマ「風林火山」でGacktが上杉謙信役をやっているのだそうで、武者行列(?)の盛り上がりが異常。あと、リンク先にある謙信公祭のチラシを見ると、毛筆の ...(続きを読む)




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: