2008年05月

2008年05月17日

62de74f7.jpg今日は初の土曜休み。

3種目しっかり練習しました。

でもでもでもでも、

一人での練習、寂しいです(-.-;)

恋人はバイク…。切ないです。

今日は隣の寿司屋の大将との会話がなければ、誰とも話す機会がないとこやったし…。

あ〜孤独な週末〜(T_T)


(23:16)

2008年05月16日

今週の月曜からいよいよ営業の研修が始まりました。

販売の子会社に出向って形で、今週は連日営業の先輩について石川中の百貨店や専門店、レストラン等を廻ってきました。

一分一秒が勉強でほんと充実してます。


ただ昼間が充実しすぎてて帰ってくるとぐったり〜な感じでトライアスロンの練習は疎かに…。
時期的にちょっと焦りが出てしまって久しぶりに暴食警報も出てました(-.-;)

まぁなんとか踏ん張って、あと一ヶ月半は気持ちがきれないようにほんま頑張らなね〜(~o~)

今まで土曜日はずっと休みなしやったけど、初めて明日は休みになったしこの土日はいい練習したいです!!


(23:35)

2008年05月11日

4d017784.jpg先週のカーフマン以来なかなか練習が出来てなかったけど、今日はせっかくの休みってことでしっかりバイク乗ってきました。

白山の山をひたすら登っていくと…なんとまだ雪が道に残ってましたw(゜o゜)w
見渡せば回りは神々しい山々ばかりで感動…なんてしてる余裕は全くなし!
今日登ったとこは今まで登ったどんな坂よりも長くてきつく感じました。雲の中突入してたもんな(-.-;)
まぁ週1だけの実走バイク練で登坂力が落ちてきてるってのは否めないけど…。

4月の一ヶ月でずいぶん痩せてしまって筋力も落ちてるし、食事内容も見直さんとあきませんわ。

カーフマン終わってから、いろいろと分析して分かってきたこともあるし、しっかり実践に移していきたいです!


(20:42)

2008年05月06日

72d57e3e.jpg部屋探しに東京に行ってきました。

大体目星つけていたので、すぐに決められました。

会社から徒歩圏内、東日本橋のマンションです。

6月18日に引越し予定です〜(^_^)/


(18:14)

2008年05月04日

今日のカーフマンチャンピオンシップの結果はDNFでした。

スタートした直後からどうも内臓がおかしい感じで身体はガチガチ、もうどうにもお手上げな状態で、バイクの途中で先頭の選手に追い付かれて、失格となってしまいました。

この大会をずっと楽しみにしてただけに、自分でもまさかって感じで結構ショックは大きいな〜(:_;)

まぁ落ち込んでても仕方ないし心身を休めるのと同時に、ここまでの経緯をしっかり分析して必ず次に生かしたいと思います。

応援して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m今日の借りは9月の世界戦で必ず返したいと思うので、また応援よろしくお願いします!


(18:15)

2008年05月03日

今日は滋賀でのんびりした一日を過ごせました。

朝飯ゆっくり食べてから、琵琶湖湖岸で軽くバイクとランの調整して、昼は散髪行ったり近所をぶらぶらして、夜は家族で団欒してとなんか久しぶりの「休日」って感じ(゜-゜)

さてさて、明日はカーフマンのチャンピオンシップ!朝一で長良川に向かって出発します(^0^)/
応援よろしくお願いします☆


(22:04)

2008年05月02日

cea02ecc.jpg4日間続いた棚卸しもなんとか終了!

定時より早く仕事終わったよ〜(^。^)

さてさて連休スタート、今から滋賀に帰りまーす♪


(16:27)