January 29, 2007

ドル円122円突破!

ドル円が好調に上昇してます。

2007年になって早くも3円近い上昇です。

2006年12月頭(115円台)から7円も上昇です。

おかげさまで三貴の全ポジションが決済されました。(^_^;)
確定益で3万円と少し。

今日1ポジももてなかったのはちょっと誤算ではあるけども。。。

 

あと、少しだけ気がかりなことが、、、

おそらく今の円安水準は年間通しては維持できないでしょう。

となると今後、どこかで下落が始まる。

そのとき、日短FXダイレクトの長期保有用ポジションは、本当にそのままに保有しておいたほうがよいのだろうか?もしかしたら、一度、売って、円高になったときに買いなおしたほうが・・・、などと考えてしまうのも事実。

やっぱ、為替差は一切無視ししてスワップだけを眺めているのが一番なのだろうか。。

#もし、万が一利益が20万円になるようなことがあれば、その時点で決済して今年の長期運用は終了にできるのだが・・・(笑



shige2004 at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)FX2007 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字