この1週間の状況です。
 
日短FXダイレクト
 あいかわらずドル円ロング3ポジ、ユロ円ロング1ポジキープで放置中です。

三貴商事
 短期トレード用の口座なのにポジ長期保有中です。(といっても1ヶ月に満たないですが)

世界同時株安の影響をもろに受けて下落したクロス円のため、ひたすら静観する週でした。週明け116円を割り込む展開にはひやひやしましたが、さすがに115円のサポートは強かった。さらに、株安の動きも一段落し、キャリートレードの動きが戻ってきたように思います。
(含み損もかなり軽減されてきました)

週末にはドル円は118円をあっさりとクリア(10分間で1円近く動いてますから儲けた人は結構いるかな?)。ユロ円も155円をクリアですね。

通常、上昇はゆっくり、下落は急激なものですが、今週は急激な上昇です。

これは、いままでの下落が想定外だったので、元に戻している動きに見えなくもないですね。ということで、大幅下落前の水準である120円までは結構すんなり戻るような気がします。

ただ、

来週は、日本のGDP、貿易収支などの発表があるので、少しもたつく可能性も考えられますが、3月末に向けてはひとまず大丈夫でしょう。

個人的には、

3月末に向けてのクロス円上昇に乗って、三貴のについて一旦全ポジ決済できるでば・・と思ってます。そして、4月に入って下降トレンドに入ったら何段かに分けてデイトレで少ない利幅で利益確保していければよいでしょうか。
その後は、米金利引下げが懸念される6月に向かうと・・・。その先は読めないな〜