2008年06月26日

再開します。です

b28cacb2.jpgしばらくちょっと更新いたしませんで、すみませんでした。


確かにちょっとした事情はあるにはあった(笑)。あるにはあったんだけど(笑)、それ自体はたいしたことじゃない。ただそうこうしてるうちにね、なんだかね、もう、ちょっとね、いろいろ面倒臭くなっちゃって(笑)。

更新してはいなかったけど、体は健康そのものだし、仕事もお酒も将棋もHorrorもビシバシやってました。。。でも、ご心配かけてしまった方もいらっしゃいますんで、もう一度すみませんでした。まあ、再開したらしたで、またあれこれ筆滑らせると思いますんで、どこのどなたに言ってるのかよくわかりませんが、また、よろしくお願いいたします。です。

でえ〜っと、例のラメチャンタラ ギッチョンチョンでパイノパイノパイの『かんからそんぐ』が面白くて、添田知道著の『演歌師の生活』なんてのを読みました。明治・大正あたりの演歌師のありさまはとても興味深かった訳です。それよりなにより、私はいままで、その時代のことを全くというほど知らなかった事に初めて気がつきまして、いや〜、それはとてもひどい話だなあ、と。それでそのあと、その時代周辺を扱った著作をいろいろAmazoった訳です。もちろんかなり偏ってるけど。。。。

てなところです。代表して、Kさん、Mさん今後ともよろしくです。

shige4 at 20:41│Comments(4) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ビール党   2008年06月27日 05:18
お帰りなさい。毎日書こうとすると、たいへんだよね。わたしゃ、ぜ〜ったいに無理だな。
2. Posted by whiskey condition   2008年06月27日 10:06
コメントありがとうございます。

私は毎日書くのは全然苦にはならないですね。まあ、中断すると面倒臭くはなりますがね(笑)

ビール党 でしたら今度ビール会に是非、です。
3. Posted by 高円寺玉三郎   2008年06月27日 16:25
しばらく旅に出ていたのでしょうか〜?
おかえりなさい。
これからも楽しみにしてます。
4. Posted by whiskey condition   2008年06月27日 16:36
高円寺玉三郎 様

コメントありがとうございます。高尚なお名前ですね。

>しばらく旅に出ていたのでしょうか〜?

ええ、まあ、ちょっと、赤坂から虎ノ門あたりにかけまして……(爆笑)

また、今後ともよろしくお願いいたします。です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔