2011年11月16日

なむちゃんです!

突然ですが『なむちゃん』が出てきちゃうんですね。毎度言うようですが、しばらく更新怠った後のBLOGの始め方って難しいもんなんですね。なんせ、ちょっとね、体調があまり良くなかったもんでね、と、そういうことでね。
今日は毎週火曜日の病院検査の日。といっても血液検査なんだけど。普通は1本採血検査だけど今日は3本採って腎機能や肝機能などなど細かくチェック。どの数値も問題ないものだった。じゃ、ちょっと会社覗いてみるか(w)とも思ったが終わったのが夕方4時近かったもので、出社してもしょうがない。もう毎週水曜日は検査休日と決めて休む事にしよう。

よし本を読むかと思ったのだが、よむべき本は『ショック・ドクトリン』しかも〈上巻〉。オイオイ、いつまでかかっているのかと我ながらあきれる。情報収集の時間がなかなか取れないことが情けない。只今、知的飢餓状態っすね。はなし変わりますが読売新聞夕刊、毎週日曜日の「空想書店」11月の店主は西村堅太です。楽しみですね。
なむちゃん11月


shige4 at 19:56│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by kmetko   2011年11月17日 20:13
そっか〜、今年ももう終わりですね〜。
近所の(浄土宗の)お寺の前を通るたんびに
ポスターチェックしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔