2011年12月03日

遅ればせながら

金曜日イラストレータ夫妻のRen/Yoshizawanさんがまもなく1歳になるお子さんを連れて事務所に遊びにいらした。私の還暦のお祝いプレゼントもいただいてしまった。赤い「パンツ」と「腹巻き」ですねえ。とても嬉しいですね。ありがとうさんです。。。。。。。という報告が「遅ればせながら」でして、誕生日プレゼントが「遅ればせながら」じゃないです。当然ですが。
プレゼントの箱には2人からのメッセージが私の似顔絵入りで添えられてました。最近富みに涙腺が弱くなった私にはグッ!と胸にこたえるものでしたw。私の絵もなかなかいい感じでございますねえ ありがとうございます。
還暦パンツ02

還暦てがみ


shige4 at 22:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ヨシザワ   2011年12月06日 00:47
喜んでいただけて嬉しいです
いやいや、こちらが「遅ればせながら…」ですみません。。。
赤パンと赤腹巻き、きっと似合いますね!
巣鴨では「赤のパワー」とかうたって赤い下着を売ってるみたいですから、
赤のパワーで寒い冬を乗り切ってくださいませ♫
また息子を連れて遊びに行かせてくださいな。(^v^)
2. Posted by renren   2011年12月06日 18:29
先週は久しぶりにお会いできて良かったです!
これから寒くなってくるので,ぜひ腹巻き使ってみてください。
息子も,とてもいごこちが良さそうだったので(笑)
また時々,子連れで遊びにゆかせてください。






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔