2013年01月10日

商売繁盛

 
昨日、地元の布施戎に、お参りして来ました
 
商売繁盛を祈願しに
 
御守り買って、福娘さんに祈祷して頂いたし、さあ頑張る
 


shige_musik at 21:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月04日

明けました

 
あけましておめでとうございます   
 
今年も、お付き合い下さいます様、よろしくお願い致します
 
元旦は、休みで1日ゆーっくりしました。
正月といえば、餅!
餅屋さんの美味しいお餅を頂いたので、ひたすら食べました
 
煮ても焼いても、甘くても辛くても美味しいお餅最高
 
今年は、健康に毎日を丁寧に暮らしたいなと思っています。
 
 


shige_musik at 12:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年12月26日

ツリコレ

b10d6153.jpg
 
期間限定shopのムーミンのツリー
 
たまらん可愛さ(≧∇≦)
出勤前に立ち寄りパシャリ
いつでも行けると思ってたら、あっとゆうまに終わってました。
早めに一回でも、行ってて良かった
 
 


shige_musik at 00:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ツリコレ

0bbcde95.jpg
1248624f.jpg
 
プラザのツリー
 
カラフルな丸いのがいっぱい飾られてて、可愛い
 
撮れてよかった


shige_musik at 00:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年12月25日

休みのクリスマス

3300326d.jpg
 
朝9時10分の回の、「フランケンウィニー」を観に行って来ました
 
 
登場人物の顔が、やっぱり気になって
思いのほか入りこめず。
観客は、私ともう1人だけでした
 
映画見終わって、難波cityと、マルイと高島屋の地下、なんなんタウンをプラプラ
カルディで、珈琲もらって(美味しい)お菓子買った
 
YUFURAで、目を付けてたコートを見に行ったけど、思ってた感じと違ってやめた。
ガッカリしてたら、隣の店で一目惚れしてコート買えた 
 
満足
 


shige_musik at 21:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

クリスマスイブ

a3100a21.jpg
15f4f831.jpg
 
イブの日の、勤務シフトメンバーは、小出くんにあーちんと私の三人でした
 
女子会
 
あーちんが、クッキーとチーズケーキを焼いてきてくれました
 
小出くんからも、クリスマスブーツにお菓子と、手書きのウナギのイラストのメッセージカードを頂きました
 
私からは、クリスマスのイラストの付いた可愛いチョコと味パンダのストラップを贈りました
 
 
言い合わせてもないのに、プレゼント交換会になりました
さすが女子会
 
大好きな2人と、仕事に入れて癒やされました
 
 


shige_musik at 21:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

クリスマスイブ

1562b107.jpg
 
去年は、イブもクリスマスも休みでしたが、今年は仕事でした
 
お隣さんが、鶏惣菜やさんなんですが、厨房のやり取り云々が、筒抜けなんです。
うちは、特に忙しくなかったんですが、少しだけもらい緊張しました
 
 
うちの店の前まで、行列が出来てました。
よその店の人達に、「店囲まれてましたね」と挨拶代わりに声かけられました。
ショーケース前は、かろうじて空けて並んでもらってたので、いいです。
 
それより、待ってる間皆さんが暇つぶしに商品見てくれる分にはいいのですが、厨房いてもガン見されてました。
檻の中の、ゴリラ状態でした私。
 
 
閉店後には、お隣さんが気を使ってパーティーセット下りました
申し訳ないけど、嬉しかったです


shige_musik at 20:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年12月15日

決断

考えても
考えても
答えが見つからない。
自分の事なのに、決めれない。
決心。覚悟が決まらない。

行ったり来たり。
考えるのに疲れてきた。
誰か決めてくれへんかなあ。


どうしたいんか。
どうなっていく。
どうなっていきたいか。

shige_musik at 21:12|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2012年11月25日

ツリーコレクション2012

63656afc.jpg
近所のイオンのツリーちゃん。


目視では、質素な感じですが写真で見ると可愛い〜o(^-^)o

shige_musik at 00:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ツリーコレクション2012

1bcd1ed4.jpg
今年最初にお目にかかったツリー。


仕事帰りに見かける
サンワビルのクリスマスツリーです。


今年もよろしくね

shige_musik at 00:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)