2010年03月22日

移転しました。

が、たまにこっちも更新するかも?
そのうち消し去られるかもしれません。。


http://shigeyori.blog29.fc2.com/


shige_yori at 01:35コメント(0)トラックバック(0) 
その他 

2010年03月17日

タイトルはw-inds.の『In The Red』より引用。
Deep In The Red
ちゅーん(´・ω・`)


さて、昨日の続き。
一気に現在まで突っ走ります。


中学入学当初は私がw-inds.好きって知ってたのは仲が良い友達数人だったんですが、中二の時に事件が起きます。


メインボーカル、橘慶太のソロデビュー!ヽ(*・ω・*)ノ


道標きたあああああああああああああ!
(・ω・)うっふー


それまでw-inds.はMステなど(ジャニーズからの圧力などもあり)ゴールデンには出演出来なかったりしたんですが、こればっかりは止められない!
高まるぜ!ヽ(*・ω・*)ノ


ということもあり、私のテンションが上がりすぎてみんなに一斉にバレましたww


後悔は0なんですが、バレてなかてら今の私はないと思います


それで、中3の時はw-inds.だけじゃなくてNEWSはKis-My-Ft2、Question?が好きなのもバレてw-inds.好き、みたいなのが隠れていましたが、高1で橘ソロデビューに続いた事件が。。


24thシングル、『アメあと』の発売です。
特別なシングルというわけではないんですが、昔の・・・私が好きになった当時やデビュー時に近い感じの曲で、私の中で改めて(歌なら)w-inds.>ジャニーズを確認して。


それに、アメあとは歌詞も良かったんです。
高校生活に慣れなくて落ち込んでた私を何か勇気付けてくれる感じで。


以来、w-inds.は私の心の支えとなったのです(ハショりすぎ)。


本当はもっと色々書きたいことあるんですが(教育実習生二人とはw-inds.ネタで仲良くなりました)、細かく書いてたらたぶん一週間くらいかかるからこれくらいにしときますねw


タイトルはアメあとにしようか悩んだんですが、新しいアルバム『Another World』の中でもイチ押しなこの曲にしてみました(ノ・ω・)ノヤー
続きを読む

shige_yori at 01:29コメント(0)トラックバック(0) 
音楽 | 芸能

2010年03月16日

タイトルはAKB48『RIVER』より引用。
ちゅーん(´・ω・`)


さて、今回の更新宣言に伴ってネタ探しをしたんですが、特に見つかりませんでした(マテ


最近やたらAKBとジャニーズばかり話してるからかなあ・・・と思ったところで一つ気づきました。


・・・w-inds.の推しが足りないんじゃないのか?(爆


ということで、今回は私的w-inds.特集です。
それではどうぞっ!(ノ・ω・)ノヤー




さて、私が今もどっぷり浸かっているように、芸能界に興味を持つ、というか特定のアーティストにきっかけを持つようになったのはw-inds.の存在でした。


私が小学校高学年の当時、姉がw-inds.のファンでよく歌を聞いていたのです。


私も最初は
『結局顔で売ってるんだろ?』
みたいに思っていて、ロクに歌を聞いたりしませんでした。


しかし、姉が家族で出かけた際、車内でw-inds.の『SUPER LOVER〜I need you tonight〜』という歌を流した際にそのイメージは完全に壊されました。


これがw-inds.かッ!
と。。


それまで一貫して聞いていたアーティストといえばZONEくらいで、大して音楽に興味があったわけではない私にはかなりのインパクトを与えました。


それ以来、私はw-inds.の世界に見を投じたのです・・・

【需要がなくても】次回に続きます。
続きを読む

shige_yori at 01:25コメント(1)トラックバック(0) 
その他 

2010年02月16日

タイトルはKis-My-Ft2『テンション』より引用。


VDが日曜だったから、今日学校でやたら女子が盛り上がってましたw


私は何気に義理+友チョコ+マネージャーさんからで9人から貰いました。
素晴らしきかな、女友達!(ぇー


で、部活に行くと、帰宅部の友人がわざわざAKBのCDを貸しに部室まで来てくれて。


ジャケ写を見た他の友人が『この人、お前と似てね?』って言ったのが私の好きなゆきりん(柏木由紀。決してかがみんではないですw)だったから微妙にうれしかったですw


似てるパーツは眉らしいwww


で、地獄の背筋したり筋トレしたりして一日終了。
母は私が貰えてないものと思い込んでたらしく、結構驚いてたかなあ。。


shige_yori at 01:40コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月12日

珍しくタイトルが引用じゃないw
理由はキレてたからです(ぇー
続きを読む

shige_yori at 21:51コメント(0)トラックバック(0) 
サッカー | その他