2010年02月12日

岩t(ry

珍しくタイトルが引用じゃないw
理由はキレてたからです(ぇー


昨日、試合があったんです。


で、会場は市外だったんですが、後輩はその会場になった高校付近に住んでたから自転車で会場に行ったんですよ。
自転車は当然自転車置場に。


で、後輩がトイレに行って自転車を見るとかけた記憶もないチェーン(4桁数字のダイヤル式)がかけられてて。
一生懸命外そうとしても外れなくて、先生に相談したら『チェーンを切るしかないな』と。。


で、後輩はかけた記憶がないから自転車をずっと見てて。
そしたら、隣に荷物置いていた私立い○田高校の生徒がみんな(相手のコーチ含む)後輩を見てニヤニヤしてたり、『魔法の数字は○○○○』って四桁の数字言ってて、その数字をはめたら外れたんです。


その時点で犯人はいわt(ry高校サッカー部員に確定。
で、後輩がキレてたから私+友人+一年ほぼ全員で自転車置場=いW田のとこに行って、ゲームスタート!←


私『あれ、どうしたん?』
後輩『いや、何か魔法の言葉は○○○○とかほざかれたんですよ』
私『は?誰に』
後輩『え、カスどもです』
私『うわ、本当にカスじゃん』


ここで相手のキャプテン参上。


相手『すまんかった(友人に手を差し延べる)』
友人『(無言で手を握る)』
私『何が「すまんかった」なんすか?あんたがやったの?』
後輩『やったヤツ出して下さい』
相手『分からん』
私『分からんじゃねーよ、話合いも出来ないんすか?カス?』
相手『(チームメイトに向かって)出てこい)』
私+後輩『分からんわけじゃねえなら最初から出せよ。時間かけんな』


相手が誰も名乗り出らず


相手『すまんかった(後輩に握手を求める)』
後輩『もうどうでもいいっすよ(延ばしてきた手を叩く)』
私+友『おい、相手がゴミなんだからお前が大人になってやってやれって』
後輩『・・・(顔を背けてちょっとだけ手に触れて、無言で私たちのベンチに戻る)』
私『じゃ、そういうことで。あ、そのうち学校に連絡いくと思うんで、制裁を楽しみにしてます(にっこり)』
相手青ざめ。
帰りにIわ田の保護者の前を通る時に
『いやー、いわT、人のチャリに勝手にロックかけるとか親の顔見てえよなあ』
とか、私たちある意味最低www


と、まあ色々あって、カスみたいなチームが一緒の会場にいて大変でしたw
うちの顧問も事情分かったみたいだから、そのうち連絡行くのかな・・・?


今日も学校で友人と
『本当あの学校のヤツら何しに来たか分からん』
とか言って微妙に盛り上がりましたし、ある意味ネタ提供をしてくれたって受け止めるべきなんですかね?w

shige_yori at 21:51コメント(0)トラックバック(0) 
サッカー | その他

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星