2010年03月17日

泣き言なんて一つも言わない君の涙を知ってる

タイトルはw-inds.の『In The Red』より引用。
Deep In The Red
ちゅーん(´・ω・`)


さて、昨日の続き。
一気に現在まで突っ走ります。


中学入学当初は私がw-inds.好きって知ってたのは仲が良い友達数人だったんですが、中二の時に事件が起きます。


メインボーカル、橘慶太のソロデビュー!ヽ(*・ω・*)ノ


道標きたあああああああああああああ!
(・ω・)うっふー


それまでw-inds.はMステなど(ジャニーズからの圧力などもあり)ゴールデンには出演出来なかったりしたんですが、こればっかりは止められない!
高まるぜ!ヽ(*・ω・*)ノ


ということもあり、私のテンションが上がりすぎてみんなに一斉にバレましたww


後悔は0なんですが、バレてなかてら今の私はないと思います


それで、中3の時はw-inds.だけじゃなくてNEWSはKis-My-Ft2、Question?が好きなのもバレてw-inds.好き、みたいなのが隠れていましたが、高1で橘ソロデビューに続いた事件が。。


24thシングル、『アメあと』の発売です。
特別なシングルというわけではないんですが、昔の・・・私が好きになった当時やデビュー時に近い感じの曲で、私の中で改めて(歌なら)w-inds.>ジャニーズを確認して。


それに、アメあとは歌詞も良かったんです。
高校生活に慣れなくて落ち込んでた私を何か勇気付けてくれる感じで。


以来、w-inds.は私の心の支えとなったのです(ハショりすぎ)。


本当はもっと色々書きたいことあるんですが(教育実習生二人とはw-inds.ネタで仲良くなりました)、細かく書いてたらたぶん一週間くらいかかるからこれくらいにしときますねw


タイトルはアメあとにしようか悩んだんですが、新しいアルバム『Another World』の中でもイチ押しなこの曲にしてみました(ノ・ω・)ノヤー


今日、学校で一年時に体育を習ってた先生会って、挨拶したら話し掛けられて
『勉強の調子はどうなんだ』
って聞かれたので、
『志望大にはまだまだで・・・最近これじゃヤバイと思って頑張ってます』
と返したわけです。
そしたら。


『去年教えた時も見てたけど、○○は真面目だからやれるよ』
と。


めちゃくちゃやる気が出ました。
そういう風に、自分を評価してくれてる先生がいるなら、その先生に期待外れだったと思われたくないですし、第一希望の大学に受かることが何よりも恩返し・・・というかお返し(?)になると思いますし。


がんばりますっ!
(・ω・)うっふー

shige_yori at 01:29コメント(0)トラックバック(0) 
音楽 | 芸能

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星