その他

2010年03月22日

移転しました。

が、たまにこっちも更新するかも?
そのうち消し去られるかもしれません。。


http://shigeyori.blog29.fc2.com/


shige_yori at 01:35コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月16日

タイトルはAKB48『RIVER』より引用。
ちゅーん(´・ω・`)


さて、今回の更新宣言に伴ってネタ探しをしたんですが、特に見つかりませんでした(マテ


最近やたらAKBとジャニーズばかり話してるからかなあ・・・と思ったところで一つ気づきました。


・・・w-inds.の推しが足りないんじゃないのか?(爆


ということで、今回は私的w-inds.特集です。
それではどうぞっ!(ノ・ω・)ノヤー




さて、私が今もどっぷり浸かっているように、芸能界に興味を持つ、というか特定のアーティストにきっかけを持つようになったのはw-inds.の存在でした。


私が小学校高学年の当時、姉がw-inds.のファンでよく歌を聞いていたのです。


私も最初は
『結局顔で売ってるんだろ?』
みたいに思っていて、ロクに歌を聞いたりしませんでした。


しかし、姉が家族で出かけた際、車内でw-inds.の『SUPER LOVER〜I need you tonight〜』という歌を流した際にそのイメージは完全に壊されました。


これがw-inds.かッ!
と。。


それまで一貫して聞いていたアーティストといえばZONEくらいで、大して音楽に興味があったわけではない私にはかなりのインパクトを与えました。


それ以来、私はw-inds.の世界に見を投じたのです・・・

【需要がなくても】次回に続きます。
続きを読む

shige_yori at 01:25コメント(1)トラックバック(0) 

2010年02月12日

珍しくタイトルが引用じゃないw
理由はキレてたからです(ぇー
続きを読む

shige_yori at 21:51コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月06日

タイトルはA.B.C.-Zの『Vanila』より引用。


ありえません。


ことの始まりはALTが来た時の授業でした。
言った内容を要約+和訳するとこんな感じになるんですが、
『今から班を作って、その班で日本の話を英語劇の脚本にしてもらいます。4回後の授業でビデオにとって、(以前文通をしていた)アメリカの学校に送ります』
・・・(´・ω・`)


話は昔話でもアニメでも漫画でもドラマでも良いらしいんですが、私の班には一つ問題が起きました。


男子が私だけ(´・ω・`)
女:男=4:1


二クラス(約80人)を3コースに分けて、かつ何班かに分けたらそんな風になりまして。


ALTもスペイン語教えてもらってる関係で私のことを覚えてくれてるらしく、
『成依、カワイソウ』
みたいなことを日本語で言ってきますし(´・ω・`)


で、班のメンバーは
班長・・・文系の神
副長・・・幼なじみB(いつも話題にあがる幼なじみの親友)
平員・・・私、M、隣のクラスの女子の人(仮名A)
なんですが、神は私が片思いしてるってみんな思ってるし、幼なじみBも昔思われてたし(今は彼氏いるので思われてない)、Mとは付き合ってるとか誤解されてた時期ありましたし。。


まあ女子集団とはいえそこそこ仲良いメンバーだから良いかな、って思ってたら神が一言。
『成ちゃんをネタにしよう』
と。。


そこから完璧に話が壊れて、選択肢が私を女装させるか身長が低いキャラ役するかの二択と。。
痛いとこ突くドS女子集団ww


で、ネタがあがりすぎて(例。ドラえもんのしずかちゃん、BLEACHの日番谷隊長)、話が決まらなかった時に先生が来て、早く決めろ、と。
で、今までの案を聞かれて答えたら
『源氏物語。決定。拒否権、なし』
(´・ω・`)


Aさん以外の三人が声を合わせて
『光源氏はもう成に決まった』
と。。
じゃんけん勝ったのにナレーターもさせてくれないと。。


たかまるぜ!
なはずないいいいいいいいい(゚Д゚;)


なんだかんだでナレーターAさんだし。
つまり私はそこそこ仲良い女子三人を話の中とはいえ口説かないといけないと。。


気まずすぎますwww


小学校からずっと一緒のクラスの友人が花男の道明寺=松潤するので、それをある意味励みにやる気なく頑張りますw
続きを読む

shige_yori at 01:23コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月31日

タイトルは橋本みゆき『切なさのグラデイション』より引用。


最近気になったんですが、黒焔で塾に行ってる(た)人ってどれくらいいるんですかね?


自分はもう高校の間は行くつもりはないんですが、サッカー部で最近行くようになる人が増えてるみたいですし、ちょっと気になりまして。
続きを読む

shige_yori at 20:47コメント(0)トラックバック(0)