『 まいてつ 』応援中!
mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』5月27日発売! 【ワガママハイスペック】応援中! 『遊聖天使プリマヴェールDrei』応援中!

まいてつこころの旅

3月25日開催のまいてつ心の旅のイベントに参加しました。
趣向を凝らした企画がありとても楽しいイベントでした。
6月にライブ開催、まいてつステーションカフェ開催期間延長、4月のキャララ参加の案内がありました。
まいてつステーションカフェはまだ行っていないので1度は行きたいと思います。
ゲームのほうはまだプレイし始めたばかりですがよい感じです。
写真は2月に開催されたまいてつ列車2号に乗車したときのものです。こちらも上毛電鉄の車庫を見学できたりと非常に楽しかったです。3号も走るといいな。
NEC_0029NEC_0026

おっぱいクイズ選手権

Nana Windが秋葉原の店舗で行っているおっぱいクイズ選手権に回答してきました。
事前にCGを確認していたけど難しくてよく分からなかった。当たっているといいな。
「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!

艦これざんまい

最近は艦こればかりやっていてPCゲームプレイしていないけど、久しぶりにやるか。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ