2007年01月20日

1/19SLYな女☆

0daf351c.jpg生理痛かなり痛くても頑張ってガッコいった↑↑↑↑



そしてプー砲
☆こじろォ君☆

遊んであげたら
うれしょん
しまくり 笑


かわぃくて憎めない(*^o^*)



犬ほしぃぃ(〒O〒)

って愛しの
ジャッキーが
家で待ってるんだ♪



話が変わり


☆☆SLY☆☆

かっこぃぃし植田みずきサンかなりかわぃぃ(=^▽^=)

パンツが欲しくて行ったのに¥なくて
買えず↓↓ガ〜ん★


仕方なく帰って
雑誌見てたら
髪色変えたくなって
ach
に電話〜〜〜〜〜♪

カラーだけしてもらうんだ↑↑

楽しみ♪♪♪♪♪♪







そしてシゲ君にメル返してなぃのに気づき即メェル


ごめんね↓↓





。。。。返ってこなぃカラ

まだ仕事かなぁ!?!?


腹筋ちぁんとしたべか


そっちィィ??笑



ぢゃなくて



モォ
寝てるのか
仕事頑張ってるのか

気になるぢぁん↓↓



こォゆ〜時


☆一緒住んでればなぁ☆


トカ考えてしまぅワケで↓↓



落ちる(*v_v*)






とりま電話してみよ♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星