最近関東地方の気候が変わり、熱帯雨林地帯になりつつある

今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか・・・。

世の中のかえるさんは、さぞかし過ごしやすいことでしょう。

かえるさん。

ささきかえる。

お!

結構かわえ〜。

・・・。

「はい、お次の方〜。ささきかえるさ〜ん」

インパクト大ですな。

振り向かれること山の如しですな。

あほですな。


さておき。

「アプローズ」の稽古も昨日で終わり、

明日から神奈川方面に出張ですよ。

そしてかえるは拙者は、今年の運を使い果たしましたよ。

777

キタコレ!

狙っても出るもんじゃねーべ。

なにもここで揃わなくてもいーべ。

確変だべ?

そりゃあ、レジのおばちゃんもびっくりだわさ。

おばちゃん「あら!すりーせぶん・・・」(かなりぼそっと)

かえる「あ・・・おっ・・・」(苦笑)

かえるの苦笑。

そしてなぜか、そのレシートが捨てられないかえる。

小さな幸せ。

そっと読みかけの文庫本に忍ばせて・・・。

って、文庫本持ってないし。

読まないし。

さてさて。

運も使い果たしたことだし。

明日から、自力でがんばるべ。