2007年01月18日













受かりました。

就職。

資産運用とかのナントカカントカとかの中の不動産に関するとこに。


全くの未経験だけども、オレを買ってくれました。
その会社は。



オレを買うってことは、月々、買われるってことなんね。


ツラいわ。っていうより、ショックだわ。


でも、お前はいらないって言われるまではやろうって思う。

自分からは辞めないっていう、バカでもできることからやってかんと。





だから今まで続けて店長代理にまでなった居酒屋を辞める。




浦安の居酒屋を辞める。


無いアタマくるくる回転させてなんとかお客が付くようにってやってきたとこ。

サービス業は高校時代から数えて10年。

10年で辿り着いたとこ、積み上げたこと、変える。

やっぱり相も変わらず恐いビビり男。



去年の5月にニューヨークあきらめて、11月に実家帰るのあきらめた男が、懲りもせずにまた、なんかしてみせます。

なんかがしたいと思ってます。


まだ、自分を諦めていません。


なにかがしたいんです。


なんでもいいから。


今、一番、自分が喜ぶことが。







今、働いてる居酒屋で、よくお客さんと話す。


一人で来てくれた人、

二人で来た若いサラリーマン、

久しぶりに会ったって言う、主婦の三人組み、

どっかの会社の社長と、どっかの社長とかが集まった、歳取ったオジサン四人組み。




やっぱり言ってくれるのは、いや、言ってくれて嬉しいのは、

「やっぱり結局は、人と人との繋がりだね」って言葉。




絶っっっっ対にそうだと思うし、そうだと信じたい。



ってか、そうだし。



他にも色んなアナログな言葉を伝えてもらった。





今、そう思ってたり、今までそう思ってたりするこのしっかりした想いが数ヶ月後には変わってしまいそうで恐い。



だから、パソコンに向かう今。



あと数ヶ月もしたら自分を無くしてしまってどうしていいのか分からなくなってる自分が恐い。


だから、今、こうして記録に残すしかない。




ちゃーんと自分信じて、人を信じていけば、時間がかかっても、なんとかなるって。



結果が出るのが遅くても、きっと必ず、心真面目にやれば、いつかなんとかなるって。



だから頑張れって


頑張ってみろって


頑張ってみせろよって



今、今、俺に気合入れる。






邪魔する奴は殺すぞ馬鹿野郎って。














(04:31)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔