2007年01月18日

ドリーミーペガサスの動向5

今週1月20日(土)中山の新馬戦(ダート1800m)に56kg柴田善臣騎手で出走・デビューを予定しています。同レースはフルゲート16頭のところ、現時点で本馬を含めて18頭が出走を表明しています。1月8日のレースを左前フレグモーネで出走回避しましたが、治療したことによりすぐに治まり、状態面に関しては問題ありません。今日(水)は柴田善臣騎手を背に速めを追い切りました。デビュー勝ちを期待します。

いよいよですか、今度はスムーズに行くでしょう。坂路のタイムも49.5秒と6番目のタイム、おのずと期待も膨らみます。あとはレースでの適性ですがぶっちぎりの勝利といきたいです。僕の方は土曜は午前中仕事なので応援に行けません、口取りしたいけど出来なくてもとにかく新馬勝ちを願います。新馬戦は今は一回のみのチャンス、重賞の次にうれしい勝利だと思います。
とにかく明日の出走確定表と金曜の出馬表楽しみにしています、よろしくお願いします松山先生と善臣騎手!!


shigemi_y at 01:06│Comments(0)TrackBack(0)ドリーミーペガサス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔