2006年01月21日

お久しぶりです

shigemonです。

今年に入って初めての更新です。

皆さん、あけましておめでとうございます。(遅

某うまとらさんからコメントを頂き、そういやぁ更新してないなぁ〜と。w

今日は神戸に出張で、実家に泊まってます。

関西オフ会にも出席したかったんやけど、予定があいませんでした・・・。

先々週末と今週末は神戸やったんやけどね〜。

 

診断士の勉強ですが、今年はTA○で普通に授業に出てます。

むむ・・・、なんか授業に出て満足してる感が漂ってますが・・・。

明日は新幹線で関東に帰って、そのまま財務の答練がある様子。

雪が降るみたいやから、ちょっと心配やなぁ〜。

 

ブログを書くタイミングが掴めなくて、更新が滞ってましたが、

書きたい内容もあるので、徐々に書いていこうと思います。

では、今年もよろしくお願いします。

 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
で、次の更新はいつなんすか?

寒いけど今が踏ん張り時ですよ。
Posted by 洗面 at 2006年02月06日 22:39
洗面タソ、ありがとう!
携帯から更新してみた。
寒いけど頑張りましょう!
Posted by shigemon at 2006年02月07日 21:03