とても快適なPS4

8人パーティや4人パーティの時に出る画面。
ワシズいつも絶対に最後に登場だったのに今は最後じゃ無くなった!
一番の時もある!
しかも念願のSSも撮れるー(*^▽^*)
加工してるので画質悪いけど…。


それから!今まで戦闘で最初の一手がトロい事が悩みのワシズでした
これはミーで福の神なんだけど、どんなに頑張っても最初の「ランドインパクト」が人より遅いのw

こっちは占いで8人同盟
こっちも占い師が数人いるとやっぱり初手で「力のタロット」をみんな使うのですがどんなに頑張っても他の方よりワシの力が遅いw

ずーっと私の反応が遅くてただ単に遅れてるだけかと思ってたんだけど…
PS4に変えてからなんと遅くなくなりました!!
やったー!
スイムスイム〜

イカのゲノムが来てもスイスイ動く!
でも僧侶ワシズの回復が遅いのは変わりませんでした。
こちらは回線のせいでは無く只のプレイヤースキルの問題でした。
頑張ろう(o'∀'人)