ずっーと〇〇の心を貰うの忘れてて昨日やっと貰いました
実はドラクエ11は8月ごろに買ったんだけど結局やる暇なくて全然やらないままでした…。
ワシズの心欲しかったな


この間まだ会ったことがない転生モンスター探しに行った!
マッドスミス!


ワイヤーマン?名前忘れた。



wiiからPS4になったのでみやちの顔も少し変わった感じ
ほんとは画質めっちゃ綺麗なのにブログに貼るとどうしても画質が落ちるー。
wiiだと気にならなかったけど…。

みやちで久々にストームタルト作ったんだけど作り方完全に忘れちゃって星3がなかなか出来なかった…。
定期的に作って作り方忘れないようにしよう。
調理職人のレベルはまだ39なのでもっとレベルが上がったらバトルステーキとか作りたい(o'∀'人)

ワシズ、明日は仕事で店長会議に出ないとダメなんです。
ジャンケンに負けた…。
店長でもなんでもない只の青二才の安時給の雇われ毛玉ちゃんなのに。
めっちゃいやーー!
でも後日3日間有給とってやったもんね!!!
楽しみー!