ゆりかディズ

歌手/ボーカリスト 繁森由梨佳の公式blog

☆ブログ移動のお知らせ☆

livedoorブログずっとずっと書いてきて
毎回見てくださっているみなさん

いつもいつも
ありがとうございます☆




実は、今まで2つのブログで同じ内容を書いていました。
たくさんの人に思いを伝えたくって、、、


その気持ちはこの先も変わらないのですが

どこにいても携帯からすぐアップできるように1つにまとめようかなぁぁと思いました☆

もっと日常的な部分も書けたらな♪なんて思っています☆


というわけで、
こちら

しげぷー うたう生活

http://ameblo.jp/shigemoriyurika/entrylist.html


アメブロさんの方で
一生懸命想いや くだらない話を書いていくから

遊びに来てね♪



本当にlivedoor blog ゆりかディズを見てくれて
ありがとうございました☆

524086_442081195814719_1170466919_n

HΛLxTheGLEE 最高でした☆ミ



HΛLxTheGLEE

この日は、コラボレーションということで
H∧Lの A LONG JOURNEY をカバーさせていただきました☆ミ
H∧Lさんと秋元 直也さんと佐藤 美記子さんとのLIVEは緊張してしまいました(o^冖^o)


いつ一人ですので、、、

最高でした(o^冖^o)

IMG_0136



IMG_0148


IMG_0172




ほかの出演者さんもみんな暖かくって 素敵な方々でした♫




というわけで
また出演させていただくことになりました♫

今回はコラボではないのですが、おしゃれな場所でゆっくりできる所ですので
遊びに来てね☆ミ



日程    2012年8月30日(木)
時間    19:00~22:00
入場料   前売 / 当日:¥3,700 (1ドリンク+フィンガーフード付)
18:00 Open
19:00    Live Start! HΛL's​ Bar Presents「真夏の夜のカーニバル」

出演アーティスト

19:00~ 19:10 佐藤一麿
19:15~ 19:25 T-Swing
19:30~ 19:50 繁森由梨佳
19:55~ 20:15 市川真也
20:20~ 20:40 AKI (FLUTE)
20:45~ 20:55 DJ SΛKI
21:00~ 21:10 CHIKΛ
21:15~ 21:35 あきいちこ
HΛL with SonicGeneration


8.16LIVE めちゃくちゃ楽しみ!!


ひさびさになりまして
ごめんなさい(o。・・。)

おばぁちゃんの家に田舎に行ったり
夕方の海で考え事したり
HΛLxTheGLEEもだし

色々ブログに書きたいことがあるんだけど

まずは、LIVEの情報を書かせてちょ☆ミ


めちゃめちゃ楽しみなイベントです!!!!
久々のLIVEだし、素敵なアーティストさんが勢ぞろいだし

わくわくです☆ミ


8/16
『LINK』

club asia


OPEN
16:00
START
16:30 だん
16:40 奈雪
16:50 はっしー
17:00 吉田直樹
17:10 唄也
17:15 aon
17:25 はるちゃむ
17:40 納庄智大
17:50 Riki
18:00 木村正志
18:30 〜 19:30FREE TIME
19:35 SHiON
19:45 YuTaKa.
20:00 NeAR
20:15 生田志織
20:30 白石かずき
20:45 yuka


21:00 PICK UP : 繁森由梨佳


21:20 PICK UP : Reecho
21:40 LIVE終了
22:00 CLOSE



IMG_2452






もう家を出なきゃならないので、またすぐ書くから!待っててね♫



LIVE みんな来てね☆ミ






カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ