2011年03月25日

1欠

日曜が当番なため今日は代休。

けど、送別会があり地下鉄にのってます。

送別会ということはやめるひとがいるのです。

3月31日付けで2人やめるそうです。

4月1日付けで配属になるのは1人。














うはっw

1欠

今でさえ足りないのに大丈夫か不安だ…

shigemoto0402 at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2011年03月24日

久しぶり

お久しぶりです。

半年以上日記書いてなかった

てかもうみてるひといないよな〜

だからこそ細々と書いていこうかとおもいます。

就職してはや一年。

なんとなくやってきたけど、そろそろ目標をもってやらないとなぁ。

またあしたからがんばりましょう

shigemoto0402 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2010年06月09日

二ヶ月

働きだしてから二ヶ月。

いろいろなことを経験して少しずつ仕事になれてきました。

いろいろ思うところもあるけど、すべてを合わせて考えると楽しいです。

なにより、病棟で患者さんと話す時間が1番楽しいなぁ。

明日は病棟にいける日。

楽しんできます

shigemoto0402 at 00:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日常 

2009年08月08日

要旨

書いたけど英語がひどい

文章書くのはマジでむずい

今日、直して明日また挑戦だ

shigemoto0402 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2009年08月03日

無茶ブリ

ポスターでいいから学会発表しろ!

今週中に要旨持ってこい。
一応、国際学会だから英語な


有り難きお言葉を教授からいただきました。


出してくれるのはうれしいけどもう少し早くいってくれ

そして今からネイティブの質問が怖い

shigemoto0402 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2009年08月02日

人間にとって

一番の贅沢は人間関係における贅沢である



昨日は大学同期の連中とビアガーデンにいってきました。

仲良かった奴らがたくさん集まってずっと飲み続けました。

馬鹿な話をして、馬鹿なことをして、楽しかった。


こういう友達に巡り逢えただけでも大学に行かせてくれた両親に感謝しなくちゃ。

週末がこんなに楽しいんだから今週もまた頑張れる。

shigemoto0402 at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2009年08月01日

有言不実行と絡み酒さらにはひがみ

マジ最低だ。

できないなら言わなきゃいいし、絡み酒なんてするなら飲まなきゃいい。

頑張ってるって言葉が嫌いになった。

「おまえはできるからいいよな。俺だって俺なりに頑張ってる」

そんなもんおまえが勝手に決めた基準であってこっちは知らん!

事実、そうはみえない。

前に教授が

「自分が100頑張ってるつもりでも、結局は自分の頑張りは他人には50、へたしたら10しか伝わらない」

といっていた。

ホントにそう思う。

人を羨ましがる前にお前がお前基準じゃなく、羨ましいと思う人と同じくらい努力してみろ。

話はそれからだ。

本気でムカついた。

shigemoto0402 at 08:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日常 

2009年07月06日

球技大会

でした。

大学院生だけで作ったチームだったけどなかなか強くてなんと3位

二万円ゲット

今週中に出た人も出てない人も集めて海に行って飲むぞぉ

個人的には学祭のビンゴで十万円分の旅行券があたってびっくりした

shigemoto0402 at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2009年07月01日

七月

一ヶ月も放置してしまった

今日からまた出来るかぎり更新します


札幌は今日からセールですね。

新しい服がほしい

いけたらいいなぁ

今週末は学祭と球技大会があります。

ソフトボールにでます

がんばるぞ


shigemoto0402 at 08:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日常 

2009年05月30日

ここは神戸

d8625cf2.jpg昨日、神戸に来ました。

兄が結婚するのです。

今日の夕方から式があります。

夜は披露宴。

とても楽しみ。


shigemoto0402 at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!