今日11月7日はNEWSがセブンイレブンでCD発売したインディーズデビューの日


おめでとう\(^o^)/


CDに握手券が入ってるんで8枚買ったんだよね〜握手券6枚小学生の娘2人連れて木場までパパさんに薄暗い明け方送って貰った記憶が…

私達は内くんと握手
本人目の前にして「カッコいい」って口走ってしまったのを覚えてます(笑)


そのNEWSくんしげちゃんもこんなに成長・イケメンくんになりました



238dfea2.jpg




このイケメンくんにかなり堕ちて凹んでいるしげぴょんです



発売日にはセブンイレブンでこんなNEWS新聞を買ってた



7b28e103.jpg






Pのハーフパンツがあまりにもまぶしいったらありゃしない




今日はこやしげイベントの当選者には連絡ありますね〜!私には来るのかなぁ?私にパワー注入する為にもこやしげに合わせて〜〜

今日はメール来るたびにドキドキだわ








しげへ…

今日はイベントの当落だね!
しげに会いたいから…
私の気持ちがどうか届きますように