しぎの歯科スタッフブログ

しぎの歯科のスタッフブログです。 しぎのでの日常をスタッフ目線でお伝えします。

城東区鴫野西にある歯医者さん
船戸歯科医院しぎの歯科の澤田です😊

先日、家族でランチに
行ってきました🍽

IMG_8146


春らしいもの🌸や
A5ランクのお肉、桜餅…
どれも美味しかったです✨

また違う季節にでも
食べに行きたいと思います☺️

こんばんは(^o^)
城東区鴫野西にある歯医者さん!
しぎの歯科の川喜田です😺

先日宅配便が届きました!
ん?何か頼んだっけ?!と箱を開けると。。。
image


image

そうです!
以前陶芸体験した時の作品達です⭐︎笑

すっかり忘れてました(笑)

自分で言うのも何ですが、上手に出来上がってて大変満足です😁
ビアグラスは緑!
お茶碗は濃い赤を塗ったのですが、赤は出来にくいと
聞いていたのですが綺麗に色が出てました❤︎

早速、新しいお茶碗でご飯を食べました🍚
いつもより更に美味しく感じました(笑)

割らないように気をつけなければ。。

こんばんわ!
鴫野西にある舩戸歯科医院しぎの歯科の西川です♩

みなさんは唇のケアしてますか?

冬ももう終わりですが乾燥しますよね(>_<)

なにもなってない状態はあまり良くないみたいです。しっかりケアしてあげることが大事です(^ν^)

しぎの歯科でも新しいリップケアが増えました♩

IMG_7724




ぷるぷるの唇目指したいです(^_^*)♡

城東区鴫野西にある歯医者さん
船戸歯科医院しぎの歯科の澤田です😊

私は先月からホットヨガを始めました🏃‍♀️
初めてホットヨガをしましたが
汗が尋常じゃないほど出て
デトックスの効果があるのかなと感じます✨

とりあえず
数ヶ月してダイエット効果があれば
続けていこうと思います💪

こんばんわ。
このあいだ八百屋さんで買ったブロッコリーがとてもとても大きくてびっくりした西川です。

IMG_7142


最近歯科衛生士の金山さんと
ジムに行ってます🏃‍♀️

汗を流すのはやっぱり気持ちいいですね!

皆さんは健康で気をつけていることは
何かありますか?(^O^)

私はだんだん年を重ねるごとに
食生活も見直すようになってきました。
出来るだけ手作りのものがいいですね。

めんどくさいなーと思わずしっかり
料理もしたいです^_^♩

↑このページのトップヘ