2008年06月16日

DVD特典話「シゴフミ」第13話完成☆

こんにちは。

「シゴフミ」Pのジェンコの大澤です。

ご無沙汰しております。

私の大切なシゴモノを打ち上げ式で佐藤監督に持って行かれてしまったのでブログに書くことが無くなってしまい(言い訳・・・)ずいぶん放置してしまいました。

今日はDVD第7巻に収録されるTV未放送の特典第13話「それから」の最終作業です。
監督と柏田Pとともに調布に籠もっております。

作業


*画像は真面目に映像チェックする佐藤監督の後頭部であります。
(監督の頭の部分が黄ばんでいるのは照明のせいで監督の頭のせいではありません)

佐藤コンテ/桜美演出の流麗な仕上がりで大満足であります。ゲストキャラの堀江由衣さんの好演も見所であります。

ぜひ皆さん、DVD7巻をお楽しみに!


ところで、先週、DVD特典のピクチャードラマを完成させた後、スタッフみんなでスタジオの近くの居酒屋で久々に飲みに行きました。

佐藤監督のドラゴンマン撮影秘話と大河内さんの下ネタ、湯川Pのお見合い話と松倉Pのダメ人間話で、すっかりグダグダでした。
声優さんも呼ぼうという話になりましたが、フミカ役の植田さんとカナカ役の松岡さんは大阪出張中・・・グダグダだからカナカでいいや★−−ということで浅野さんを呼び出そうとするもケータイ連絡を無視され、男だけでさらにグダグダに・・・。
きちんと終電に間に合わずみんなでタクシーに分乗して帰りました。あっ、大河内さんだけは真っ白なmyママチャリに乗って帰りました。
めでたしめでたし☆


shigofumiblog at 15:57│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL