2008年06月19日

浅野さんはチアキ役

というツッコミをまずは大澤さんに(笑)。どうも、監督の佐藤です。大澤さんの日記にも書かれていましたが、先日無事に13話のビデオ編集が終了しました。後は版権などもあるでしょうが、現場的にはこれで終了です。スタッフの皆さん、おつかれさまでした。良いスタッフワーク、良い現場だったと思います。昨日届いた白箱をあらためて見て、感慨も新たに。そしてその後に届いた『シゴフミまる秘日報』のCD一通目を聞いて…えーと何てことをしちまったんだと別の思いが。しかし面白いですね、シゴフミのラジオ。これもまもなく終了という。残念な反面、打ち上げが楽しみだったりしますが。

DVDリリースは9月まで続くので、このブログもそれまでは継続。書くネタをどうするかは各人の努力ということで皆さん頑張りましょう(宿題)。取りあえずフィギアの監修を先日したばかりなので、その辺とかもおいおい発表出来るときが来たらヨロシクです。

それにしても浅野さん、いやさますみん。携帯に連絡下さいと言っておいて地下の飲み屋に行ってしまった僕たちを許して下さい。そりゃ連絡つかないよね。「ばかばかばか」とメールで書かれても仕方ないかも(笑)

shigofumiblog at 20:43│clip!