2006年07月12日

SEOの必要性

みなさん、お仕事お疲れ様です。

当店「仕事の悩み解決!スキルアップSHOP」では

SEOのお悩みを解決する商品のご紹介を致しました。

SEOとは?

Search Enjine Optimizerと言って、検索サイトの上位に表示されるように

ウェブサイトを工夫(最適化)することです。


なぜ、その必要があるのか。

あなたのお店は、実在するお店屋さん(リアル店舗)ですか?

もしもネット上でしか営業していないのなら、

いくら良い商品を販売していても

リアル店舗のように、「あの角を曲がったら、●●というお店がある」と

気付いてくれていないかも知れませんよね。

余程有名なお店で無い限り・・・。


では、そのお店に辿り着くには、どのような行き方がありますか?

ネット上の広告を見て行く、サーフィン中にたまたま行けた、

あとは

検索で行くしかありませんよね?

ですから、検索順位を上げることが、非常に重要なのです。


あなたも、何か調べたいものがある時、検索しますよね?

しかも具体的に調べて来るということは、購買意欲もあるのです。

つまり、あなたのお店が上位表示すれば、必然的に売上も向上します。


では、メリットとデメリットは、どのようなものがあるのか。

まずメリットは、無料であること。

ちょっとした修正を加える事で、検索順位が上がること。

デメリットは、あなたが勉強せずに工夫をしても

上位表示されないこと。

無意味に関係の無いキーワードを組み込んでも

スパム(迷惑)行為と判断される場合もあります。

労力が必要なのです。


最近では、検索を調査するものが、より人間の感覚に近づいている為

更新されていく検索のされ方も、常にしておかなければなりません。

油断すると、検索者から見てもらえるのは、だいたい2ページまでなのに

5ページ目に表示が落ちていたりするかも知れません。


デメリットを考えると、SEOで悩むのも当然です。

第三者に委託しても、無慮運SEOに費用が常にかかります。

ですから、ご紹介をさせて頂きました。


あなたのHPやブログが、なかなか認知されずに困っているのであれば、

この商品がお勧めです。

shigotononayami at 18:36│Comments(2)TrackBack(0)SEO | 情報起業

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆   2006年07月13日 07:54
初めまして^^

行列の出来る低額情報商材相談所のアンデルセンと申します。

相互リンクのお誘いありがとうございます♪

さっそくリンクさせて頂きました。

時間のある時にでもご確認していただければ幸いです。


SEOは非常に重要ですよね♪

しかし、日々アルゴリズムは変わってきます・・・

終わりの無い戦い・・・

頑張らないと^^;

では〜またきます。
店長さん

はじめまして!

スージーです。

昨日はコメントありがとうございました。

連絡遅くなってすみません。

SEO、大切ですよね。

最近になってようやく勉強し始めましたよ。

またきますね。

リンクも完了してますので。

相互リンク集8に入れさせてもらいました。

これからもよろしくお願いします!!

ぽち

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
2007年就職活動応援プログラム「全業界業種に役立つ、ブランド構築成功法」
営業統括本部・人材開発室長を務めた人事コンサルタントが
就職活動者の悩みを解決!面接試験で良く聞かれる重要な質問の
答えを導き出す考え方や、ライバルと差をつけるブランド構築法
仕事選びのノウハウ、85%の人が陥りやすい失敗を解説します。

定価3,850円(税込)Eストア・Eカートでお買い求め下さい。
QRコード
QRコード