2013年06月27日

今日は調整日でした。

会場に到着し、写真を撮った後、レジストを行いました。 
長い列になっていましたが、なかなか進まず結構時間がかかりました。
レジストが終わり、会場の中に入り、インタビューの予約と出走順の抽選を行いました。
その後、自分たちのパドックを見つけました。 

今回、レスキューBは競技用フィールド2台、調整用フィールド1台でした。
部屋の数も今までとは違い、1階は4x3,4x3,4x4の3部屋があり、2階は4x3の部屋が1つという構成になっていました。ただ、掲示されていたルールによると、1階の部屋に関しては、上記の構成以外に、4x3,4x4,4x3または4x4,4x4の場合もあるようです。

調整用フィールドが1台しかなかったため、割と混雑するときがありました。
調整に関しては、色々うまくいかないことがありましたが、何とか解決していきました。
しかし、キャタピラが汚れていると坂が上れないという問題も残っています。
調整の途中でバッテリーが切れてしまったため、途中で調整を終わらせました。

また、インタビューもありましたが、インタビューを受けるまでが色々大変でした。
自分たちが予約したと思っていたとこに他のチームが入っていったため、
自分たちのを確認しようとしたら、どこにも張り出されていない・・・。
本来の時間よりも遅くなってしまいましたが、それでも、何とかインタビューを受けることができました。 

明日は競技が3回あります。 

shiguma0312shiguma0312 at 07:06│コメント(0)トラックバック(0)ロボカップ | ロボット 活動

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字