2008年10月25日

お久しぶりです

ずっと放置しててすみませんm(_ _)m
どうもイズです。

こんなに放置してるのに来てくれてる方本当にありがとうございます(>_<)
では日記書いて行きます。

えっとサンクスのランバトって明日で最後です。なんか改めてランバトが無くなるって考えると感慨深いモノがあるよね(・ω・)

サンクスランバトが無かったら三宮勢とも知り合ってないし、今のギルティの友人の大半とも知り合ってない。
正直今となってはそんな状況想像出来ない訳で、ホンマにランバトに感謝やわ。

って訳で明日最後のランバト楽しむ(・∀・)


shigure1020 at 03:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月10日

黄昏よりも暗きもの

スレイヤーズ四期初めて観たけどヤバかったw
懐かしすぎて脳汁出たわwww
やっぱスレイヤーズいいわぁ〜ってか林原がいいね(・∀・)リナの声聞いたとき思わず鳥肌たったわw
あぁ〜マジ至高

スレイヤーズ大好きやし今週からちゃんと見ていこ!
ってか一話どっかにあがってないかな?マジ第一話見逃すとかアホやった(´・ω・`)


shigure1020 at 04:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月02日

前回

前の日記で久しぶりに日記書いたわけだが実に三ヶ月ぶりくらいだったw

たまに書こうと思ってるんだけど数ヶ月ぶりに書く内容じゃないよな〜ってずっと放置してた^^

最近マイミクの方も増えてきたし週1くらいのペースで書けたらいいなヽ(´ー`)ノ


shigure1020 at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月30日

飲み会

土曜日てるたさん主催の飲み会に行ってきましたw
参加メンバー25人のうち5人ぐらいしか知り合い居なくて不安やったけどクソオモロかったwwwwww

マジ自重しないメンバーだらけで内容カオス過ぎたwww

そしてボクも騒ぎ過ぎたwwwなんかマジ色んな人と絡んだなwww
たべしさん
あおしさん
ぺけさん
まどかさん
ケントさん
かみうえさん
かみざねさん
くろさん
こんさん
うつぼさん
エロ劉備さん
サード勢の方(すみません名前忘れました)
あと名前聞いてない方々〜ホンマみなさん初対面やのに絡みまくってすみませんでした(>_<)
ただ後悔はしてませんwww
てるたさん呼んでくれてありがとうございました( ´∀`)
バリ楽しかったっす(^ω^)


shigure1020 at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月09日

東京遠征

3月の13〜16まで東京遠征行ってきますw
流れとしては
12の夜に夜行バス
13中野TRF
14立川
15ようめいさんのオフ会
16秋葉原
16夜に夜行バスで帰宅って流れ。

頑張ってきます〜


shigure1020 at 15:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年03月06日

泊ミン

昨日から今日にかけて平生セミナーに一泊ミーティングというクラブ行事で泊まってきました。その部会で今までウチら1回生が甘えてたところとか妥協してた所突かれまくってボロボロやった…
けどそれを糧にして後の学年会では今まで以上に有意義な会議が出来たと思うし、よりみんなの意志が固まった気がする!
そして学年会の後は部長さんや部門長さんと面接。今まで思ってた事とか全部言えたしかなりスッキリしました。それに色々アドバイスも貰ってクラブのやる気がグーンとあがりましたw
あとはこの面接で自分がどう変われるか…かな?
頑張ってやるぜ!!


shigure1020 at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月24日

スコット

明日身内のイノ使いとスコットに遠征行きます。昼頃に行く予定なんでスコット勢は来てくれると嬉しいです^^


shigure1020 at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月19日

メイスタンプ

メイスタンプでのボり方覚えようと最近色々試してる。この技が一番ボレる技なんやしモノにしないとイケないんだが今までの自分がこの技の使い方下手すぎた。
とりあえず今からフリプで色々試してくる


shigure1020 at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月07日

スマブラ

先輩の星かびさんの家にスマブラしに行ってきました。
この先輩スマブラDXの有名人で前から対戦しよ〜って言ってたからついに対戦出来ると思ったらDX貸し出しててなかった…。まぁスマブラXずっとやってました。ボクは初プレイだったんですがそんなの関係ないくらい先輩が強かった。ってかボクの知ってるゲームじゃなかったw
デデデに投げ連喰らったり、こっちの攻撃ジャストディフェンスして投げられたりで笑うしかなかった\(^o^)/
ほんとに発売して一週間ぐらいしか立ってないのかよw

んで疲れたから先輩の昔のDXの対戦会を撮ったビデオを先輩の解説付き観戦w

そこで気付いた…



このゲームバリ格ゲーやわw
テクニック一個一個説明してもらいながら動画見たけどヤバい。
リアルに闘劇種目にDXあってもいいと思うくらい衝撃やったw

DXのテクニックXにも使えたら良かったのに…


今日は色々な世界が見れて面白かったです。


shigure1020 at 04:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月29日

ケーキ焼いた

1b2425fa.jpg
b9efcc3e.jpg
今日は従姉妹の誕生日だったからプレゼントにケーキ焼いた。何のケーキ焼くか悩んだけど誕生日ってことでシフォンケーキ。

味は問題無かったんだけど中が少しスカスカになってた…。ちゃんと空気抜きしたし卵黄とメレンゲもちゃんと合わしたと思ったのになぁ。
メレンゲが潰れるのが怖くてあんま混ざってなかったのかなぁ〜
あとメレンゲって泡立て過ぎたら駄目なのかな?なんか生地見たらキメが細かすぎて逆に潰れてるみたいに見えたんだが…。

まぁ焼き直そうか悩んだけど生クリーム塗ったら意外と上手くいって良かったw
従姉妹も喜んでくれたし一応成功になるかなw

次誕生日にやるときはもっと上手く焼けるよう暇なとき練習しとこ!


shigure1020 at 04:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!