2014年06月10日

3回しか起動されていない可哀想なPS3


いままでね
FFをやったことがなかったの

…正確には1作だけやったことあるけど
○○行って○○に話かけろ みたいなこと言われたのに
そこ行ったら誰もいないし何しても進まなくなって投げたww

そんな時雨さんFF13始めたってよ!

ひたすら一本道でゲームというより
お話読み進めてる感じ

FFのイメージとなんか違うww

FF13終わったらベヨネッタやるんだ(´ρ`)

PS3買った当初から
面白そうだなー やりたいなー と思いつつ
グロいからやめとけと周りに止められ続けていたベヨネッタ

先日お兄さまから頂いたの♡

ゲーム下手くそだしグロ耐性皆無なわけだが無事クリア出来るかしら…

最近はFF13 モンハン ベヨネッタ 艦これとゲーム充してる(´ω`)


提督業もちまちま復帰してますよん

とりあえず復帰して2日で中将まで戻ってきたけど大将は遠いな…

そういえばこの前 ぺろちなさんに
「萌えちゃんねるの総司令は時雨さんなんで!ちゃんとやってくださいね!」
って言われてしもーたwww

そしてブログ見たら
もう大和いるし成長早すぎわろたww

ぼくも負けてらんないですね

うちの艦娘たちを見てみたいとのお声も頂いているので
今度スクショ撮っておきます(´ω`)

shigure_moech at 16:32│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by マツオカ   2014年06月10日 23:04
5 そうなんだ提督も大変だねまぁでも、艦これはそれぞれの楽しみ方があるから、時雨ちゃんは時雨ちゃんのやり方でいいと思うよでも、お店でも提督が他にもいたんだね。それにコスチュームも、島風・榛名・むら雲(字が出ない)に続いて大和が追加になったからね。個人的には時雨と大鳳を追加して欲しいと思ってるよ
2. Posted by 時雨   2014年06月17日 18:26
ぼくはぼくのペースでゆったりまったり進めていこうと思います(´ω`)
この前の衣装アンケートで時雨が1位だったらしく夏頃入るっぽいですよー!
めっちゃ楽しみ( *´艸`)
大鳳も着たい…!アンケートで大鳳が人気あればいれてくれるかもかも!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 加賀すん。
  • 加賀すん。
  • ラージャン?知らない子ですねぇ
  • ラージャン?知らない子ですねぇ
  • 倍々ちゃーんす!!!
  • いいわけまゆゆとイムヤ。
  • ぴゃん♪
  • ぴゃん♪
  • いい風来てる?