偏り過ぎな趣味のお話。
PWやUO、その他趣味のお話です。

ここ最近のコト。

前回から、そんなに間を空けずに更新です!(・・・の、はず)


oshiruko
















生きてきた中で初めて知る

「おしるこはご飯」

おしるこも食べてご飯も普通に食べるあたしには衝撃でした!




さてさて。。。やりましたよ。

105

















オール105になれました!ワッショーイ!!

最後は誰も手を付けて居ない馬車を頂いたら上がって終了と言う、
なんとも盛り上がらない感じでしたが・・・・

でもいいんだ!目標の一つが達成出来たからっ。

ちょっと燃え尽き感はありますが、ちまちまとやっていない事もやろうとは思ってます。










続きを読む

毎回、お久しぶり。

さてさてさてさて。また間が空きました。もういつものことなので、これ以上は言うまい・・・。

空に戻りました。
来年の山場に向けて、ちょいと仕事の休みも変動しそうかなて事で領土も難しくなるかもなー。
領土出れないことが増えたりして、領土Gに居るのは個人的にもやもやして、申し訳ないと思って、
完美が楽しめなくなるかもなー・・・なんて考えて、戻りました。


いや、戻ったら空でもすぐに領土始まって悶えたよね(





で、話は変わりますが。
基本的にあたしはネガティブ思考でございます。疲れてると特にw
周りの同職さんを見ては落ち込みます。
そうなると、色んな事をスローペースにしようと意識して、周りを敢えて見ないようにして完美の日々を過ごすのですがきっと周りから見るとやる気がないように映るんだろうなぁ、とふと思いまして。

色んな事をやらなきゃ、ますます差は開くってのは判ってはいるけれど、精神的に追い詰められるのは避けたいのが本音。


でもさー、やらないから育たないワケで。
そんなんで、残ってていいのかと言う思いも浮かんでは消え。



早いとこ、上昇気流に乗れるといいなぁ・・・・><

おおおおおお!(喜)

レベル上げの為!とめんどくさがりながらも蓬莱クエもちゃんとやっております。
いつも通りに石クエ報告してアイテムをぽちりしましたところ・・・・


1000w

?!?!?!?!?!?!

はーじーめーてーでたあぁぁぁぁぁ(ラック値低いからね!)


すごい嬉しくなった単純なあたしw



もうね、色々手を付けないといけないんだけど、あたしの性格上複数を同時進行でできなくて。
とりあえず、レベルを全部105にしてから次に手を付けていこうと思ってます。



おもろいSSもいくつかあるんだけど、伏字ばっかになりそうなので今回は寝かせておきますww
livedoor プロフィール
Twitter
完美、ベテルに生息の紙精霊。申請下さればフォローいたしますのでお気軽に!
バイト君
  • ライブドアブログ