2010年12月31日

《補足》リンクについて


■リンクについて

気ままにリンク集にリンクさせて頂いてる方で、更新のない方等を近々整理していく予定です。
予めご了承下さいm(__)m


それと、『皆で小遣い稼ぎ』について少し宣伝。


http://osaifu.com/jkkaz/


↑からサイトを見て頂きたいんですが、しぐれも利用している『小遣い稼ぎサイト』です。

他サイトを利用したことある方ならわかると思いますが、この手のサイトは別サイト(スポンサー)に登録するとポイントが手に入り、それを電子マネーや現金に還元するのが一般的です。

某無料ゲームサイトのアバターポイント制もこんな感じですよね?登録するとポイント貰えてアバター着せ替え出来るとかね。

俗にアフィリエイトってやつですけど、サイトによっては還元率が異常に悪かったり、換金手数料が高いとか、スポンサーに登録するしかポイントにならないと言う場合もあります。

うちが紹介しているサイト『お財布.com』では、スポンサーに登録したりも出来ますが、掲載広告をクリックするだけでもポイントが貯まりますし、Yahoo!もスポンサーなので、Yahoo!ショッピングで買物してもポイントが貯まります。
更には、検索機能で検索をすれば、抽選でポイントが貯まります。検索エンジンもYahoo!です。
回数制限はありませんので、検索すればするほど何回でも当選しますよ。
他にも有名なスポンサーの無料カタログを請求すればポイント貰えたりもします。
例えば、マルイとかパルシステムとかですね。

うちがここをお勧めする最大の理由は、換金する場所が豊富で速い事ですね。

一般銀行口座、イーバンク系等は当たり前。
他にゆうちょ銀行、Suica、nanakoにも対応してます。

Suicaとnanako対応ってここ以外見たことないですし、換金は300円から出来るんですよ。

詳しくは、一度サイトを覗いて確認して下さいm(__)m

変なサイトに勝手に登録される事もないし、大手スポンサーも沢山あるので、安心してお小遣い稼ぎが出来ると思います。


『時給6000円の片手間在宅副業』
『一日一万円換金できる』


なんて怪しいサイトではありません。検索機能を利用するだけでもポイントが貯まるので、是非ともご利用下さいませm(__)m

では〜、ひぐらしぐれ☆



2009年12月31日

《募集》相互リンク募集

相互リンクの募集中です。

リンクして欲しい方は気軽に申しでて下さいm(__)m

リンクしたい方、リンクフリーなんでご自由にどうぞwww

では〜、ホドコシグレ☆


2009年06月27日

久しぶりに真面目に考察してみる

各所で白黒歌に対応する事書いてるから、便乗してみるw

■プロレヴォ

まぁレシピは公式に載ってるからここではスルーねw

白黒歌って書いてるけど、基本的には黒白歌って感じかな?

序盤をプチネ、エルメス、優歌でサーチ兼ビート兼デッキ圧縮をして、ハナ子で勝つデッキ。
単体カードは確かに強いとは言い切れないけど、そこに、冴子やらとも噛み合って対処を難しくしている訳ですね。

序盤のプチネやらに対処が遅れると、それだけで負ける可能性大なので、メタるなら、速度で対応…ってのが一つの答え。
ただ、ハナ子とか狐とか対処の難しいのも事実なので、雲丹では対処仕切れないし、白黒歌以外には軒並み弱くなったりしちゃうのが欠点。

んで、速度を上げつつ引かれたハナ子に対応しつつ、他のデッキにも対応できるのって考えてたら、黒単親切に辿りつきやした。

まぁ理由は簡単なんだけどね。

まず、小林タマ子の存在。
LV2枠でのBPと親切による展開を助ける為。
親切を使えば、優歌を簡単に除去できる可能性も出て来るし、何より早くハンデスに持ち込めるのが強み。

そしてレイフェリの存在。
☆☆だし、注目もされてないけど、一瞬でハンド刈り取れるし、BPも6000と問題無し。場に出るとバニラだけど、♂持ってるから冴子との組合せも可能。LV4だから、先攻でも後攻でもハナ子使わせる前にサーチした分は落とせる。
先攻で親切まで絡ませれば、ほぼ一方的にビートできる気もするとか。

これに、ハーキリ、レイフォンを絡ませて、冴子も投入で白以外はほぼコントロールできるはず。

白単なら、早くハンド刈り取った後はプラン次第だと思うので、適度にリアニでも絡ませれば多分大丈夫。

まぁなんか個人的意見過ぎて微妙なんだけど、うちは赤黒だと攻め込まれると弱いってイメージなんで、メタるだけなら赤黒。ただしある程度引き強くないと無理。
うちが使うと根性引かないから無理w

一応黒単親切のレシピはあるので、希望があれば載せますよ?

では〜、ひぐらしぐれ☆



2009年06月17日

本格的な梅雨入り

まさに梅雨ですね〜(-_-メ)

天気悪いと気分も悪くなるような気がしやす。

■ブログ

なんやかんやで、ちょこちょこ変えてます。

少しずつだけど、携帯向けの広告サイトを載せる為のサイトを作ってます。

今まではここに載せてたけど、まとめてやった方が良いかと思うわけで。

基本的にリンク先は決まっているので、それ以外のはこちらにも載せる予定です。
ただ、携帯サイトなので、PCで見てる人は携帯で見てくれると嬉しいなっw

少しずつしか作ってないので、まだまだ情報は乏しい限りですけど、頑張りますので見守ってくださいねw

■感謝ついでに

《皆でお小遣稼ぎ》のお財布,comに登録されてる方ありがとうございますm(__)m

お財布は利用されて判ったと思いますが、すごく安全なお小遣サイトです。

毎日クリックして行けば、確実に貯まりますし、PCと携帯のIDは一緒なのに、両方で貯められるとか、他のサイトでは考えられないですよね。

お小遣の基本はスポンサーサイトに登録してポイントを稼ぐのですが、お財布はクリックだけでも貯まりますから、登録サイトが無くなってポイントが稼げないって事はありません。

一気に貯めるのは難しいけれど、確実にかつ安全に貯めるならイチ押しのお勧めサイトですよ。

最近では、TSUTAYAポイント等にも換金できるようになったし、換金先はまだまだ増えてますよ。

もし登録したけどあんまり利用してない人いたらもったいないので、お財布クリックだけでもしてください。

まだ登録してない人は、不安があるならどんどん聞いて下さい。
他のサイトより遥かにお勧めですよ。
ポイントサイト未経験なら、間違いなくお財布から始めるのが良いですよ〜。


では〜、ひぐらしぐれ☆



2009年06月06日

《PR》信じるも八卦、信じぬも八卦

《PR》本当に届きました


[公式][525円コース]【Q懸賞☆当るんです☆】


正解⇒必ず貰える
懸賞長者応援サイト!




↑公式のクイズサイトです。

チケットを使い、ぢ鬚クイズに挑戦。
正解すると、お目当ての賞品が必ず当たります。

チケット購入にお金掛かるので、無料じゃなきゃ嫌だって人にはお勧め出来ないけど、サイト覗いて見たら判ります。結構色々な賞品があります。

例えば…PS3とかDSi。とかのゲーム機はもちろん、コミック最新刊とかお菓子類、宝石なんかもあります。

ちなみにうちは、ダイヤモンド当たりました)^o^(

あと、スカイブルートパーズもw

ダイヤは今日届いてましたよ。
まぁ小さいので価値がどれぐらいあるかわかりませんが、自分で選んでクイズに正解すれば、必ず手元に届くんです。

一度サイト覗いて見てくださいね〜

2009年06月04日

《PR》頭文字Dファンの為に


[公式]ゲームもデコも【頭文字D】


あの大人気漫画「頭文字D」
がついにケータイサイトに登場!
メインコンテンツは
臨場感あふれる3Dゲーム。
原作に沿ったストーリーで
様々なライバルと
本格的な3D峠バトルが
楽しめたり
ボリューム満点です!

また、当サイトには、
ゲームだけでなく、
待受、きせかえツール、
デコメアイコンなど、
ユーザーのケータイをステキに
アレンジできる
豊富なコンテンツを
取り揃えているので、
「頭文字D」ファンには
堪らない充実度120%サイト!
http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=1HXYHP+5RSAWI+DQQ+62ENN&guid=on


↑頭文字Dファン必見の公式サイトです。
ゲーム有り。
待受有り。
デコメも有るという、頭文字D尽くしのサイトです。

ゲームも簡単なものもあるし、原作ファンのも納得のストーリー仕立てのもあります。



《PR》ゲームもガンプラも買えます


玩具・ゲームの業界最安価通販【ビックビィ!】


5,000円以上のお買物で送料無料!

インターネットのおもちゃ屋さん【ビッグビィ】http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=1HXYHP+4RHMA+D9S+62ENN&guid=on


↑ゲームの予約もできるし、ガンプラだって買える玩具の通販サイトです。

ここなら、お店に行ったけどお目当ての見付からなかったとか、取り寄せしたいけど、近所の玩具屋じゃ取扱してないとかありませんよ。

トレカの予約もやってるみたいなので、捜せばお宝も発見できるかも!?



2009年06月03日

《お知らせ》本気で稼ぐ気持ちがあるなら

本気でお金稼ぎたい人にのみ情報提供します。

最近blog広告とか、ニュース等でも何かと話題になっている《情報商材》ですが、本当は最近のものではないんですよ。
ネットが普及し始めた頃からあったんですよ。

よく騙されたとかで問題になっていますが、本物の情報だって必ずあります。

試す事が出来ないし、価格も〇万円〜〇十万円するものがあったりで、怖いですよね?

知っている人が見たら、「ごく当たり前で知識のある人ならやってるよ」って情報に〇万円も掛けたくないのが人の本音ですよね。

広告収入の不労所得で儲けている人は確実にいます。
うちは最近やりだしたので、威張れるほどは稼いでいませんがねw

そこで、実践して実際に儲けた方法を提供しようと思います。
これは、実践すれば、十万円相当は稼げます。
徹底的にやればもっといきます。

うちは今現在振込み待ちの状態なんで、間違いなく稼げる情報ですよ。

ただし、半端な気持ちでやって欲しくないので、本気で稼ぎたい気持ちのある方のみに提供します。

ネットを使って稼ぎたい人。
お小遣欲しい人。
買いたい物ある人etc

動機はなんでも構いませんが、本気の方だけお願いします。

悪戯に「気になる」程度 の気持ちならやらないで下さいね。

情報が欲しい方はコメントにて連絡下さい。
その際には、必ずメアドもお願いします。折り返し連絡する為ですので、よろしくお願いします。コメントは確認後にすぐ削除します。


一応この稼ぐ情報の条件等を教えておきますね。
続きから確認して下さい。

興味の無い人や情報の要らない人は見ないで下さいねw

続きを読む

2009年06月02日

ちょこちょこ更新

最近少しずつblog内をいじっているわけですが。

■気ままにリンク集

名古屋のレヴォラーこと、TOM兄さんのblogをリンクさせて頂きました。

TOM兄さんありがとうございます。


レヴォラーリンクをこれからも増やしていく予定なんで、よろしくお願いしますm(__)m


ついでに言うと、ここは携帯blogなんでリンク系はPCから見れない可能性がありますよ。
以前そう言われた事ありますので、できれば携帯から閲覧して頂けると問題無いかと。


■遊戯王

この題目も久しぶりですねw

各地のblog見てたら、今度の『ウォーリアーズストラクチャー』だっけ?豪華再販のオンパレードみたいですねw

マジスト、苦痛、操作、賄賂…他にもあったような?

シングルやオークションで高い値段で購入した方々にとっては愕然とする内容ですね。

個人的にこのストラクは正しいと思いますよ。
遊戯王は新参プレイヤーや復活プレイヤーにとって金の掛かるTCGだと思うんですよ。
その原因は、限定カードのカードパワーですよね。
手に入れるにはゲームやらなんやらを買わないといけない上に、やたらと強いカードパワーを持ってるとかユーザーに優しくは無いですよね。

まぁこれは現役プレイヤーにも言えることですがねw

今回のストラクによって、手に入れにくいカードが安価でまとめて集まるなら、ユーザーにとっては喜ばしい話だと思うんですよね。

こう言う優良ストラク等で、限定カードをどんどん再録していけば、大会ももっと盛り上がるんじゃないですかね?

うちもこう言うストラクがこれからも出るなら、復活しても良いかなって思いますよ。

賛否両論あるとは思いますが、うちは賛成ですね。

では〜、ひぐらしぐれ☆