2007年05月16日

《雑記》週末の予定とか

今週末の予定になります。

19日…カメクラ植田公認に参加します。
休みの為、最後までゆっくりする予定で。

朝はジュン兄がいつもの時間に拾ってくれるよねw

20日…東京遠征という名の交流会…の予定が、春競馬『オークス』を観戦ツアーにw

元遊戯プレイヤーと東京競馬場まで出向いてきますw

勝手な予定では、夕方ぐらいに池袋オーガに顔出して、誰かいたらフリーしたいな〜とかw

ただ連れがいますので、彼がどれだけ耐えられるか次第ですぐに帰るかも(^-^;

あっくん、あきもとさんには話し振っといてなんですけどね(^-^;

あっ、興味あれば行きますかw
電車代と入場料の200円あれば、芝生でのんびりも出来ますw
別に馬券買わなくても、見てるのも楽しいですよ…多分(^-^;




そんな訳なんで、代金を頂ければスリーブとかグッズとか捜してきます。
なんか注文ある人は19日のカメクラ大会までに言って下さいね〜。



追記:お待たせしていた米版STON-SEが届きました。

準備が出来次第発送します。
本当にお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

追記2:米版 光の護封剣(ウルパラ)が欲しい人は、こちらにコメント宜しくお願いしますm(__)m
メール、直接注文の対応はしません。

希望する方は、

□希望枚数
□取引方法(郵便振込みか手渡し)

を必ず書いて下さい。

《販売価格》

以下米版カードです。

□光の護封剣 ウルパラ
)隋1700円
※予約ではありませんが、一定数を越えた場合には時間がかかります。

□ならず者 ウルパラ
)隋1700円
※在庫K

□イグザリオン シク
)隋1300円
※在庫K

□ディスクガイ スーレア
)隋2800円
Kset…8000円
※在庫ニ


上記のカードは全て代理購入になります。
売主が在庫を持ってますので、注文後受け取ってから発送になります。
1〜2週間以内で手元にお届け出来る予定です。

以下は予約になります。

□米版FOTB 1BOX
BOX…10000円
※別途手数料として500円かかります。

2BOX追加ごとに、200円追加でかかります。

□STON-SE
set…2000円
※別途手数料400円がかかります。

□収縮 スーレア
)隋1600円
K隋4500円
※K膂幣綛愼の場合、ランダムで『何か』が付きますw


上記のSEと収縮ですが、前回より安くなりましたので、前回注文者にはオマケ付けます…がランダムなんで期待しないで下さい(^-^;


何かありましたら、気軽にコメント下さいませ〜。

では〜、ひぐらしぐれ☆


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 本当に驚くほど簡単に高配当馬券をコンスタントに的中させる方法  [ ■やりました!日曜日の最終レース64万8960円の的中!■ ]   2007年05月17日 13:20
今年の皐月賞3連複20万5370円、3連単162万3250円をいとも簡単に的中させることができました。

コメント一欄

1. Posted by ジュン兄   2007年05月16日 22:26
お疲れ様ですm(__)m 米版光の護封剣(ウルパラ)〕縮鹵廚靴泙后 手渡しでお願いしますm(__)m

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星