2009年02月23日

需要が低いと分かっていても・・・!!


ついに氷帝凱旋DVD発売・・・!!!



三人アトベさんを見たんですが。
やっぱりカトベはすごいな・・・・・
見た瞬間これこれ!って思ってなじんで、
その後見たイノベがなんと違和感。
ちなみに、脳内で

カトベ=リアルアトベ 
クボベ=受けアトベ 
イノベ=安売りアトベ(ライダー)

みんな想像してみてください。
スーパーの値下げ商品、
半額になったシャンプーなんかが入ってるボックスの中に、
アトベが入ってる様を・・・!!!
っていうのがイノベのイメージ。笑
なんか、庶民派で、CP?あーん?ナマ言うんじゃねーよ。(ガラ悪
ちなみにクボベは。CP?なんだソレは。フレンチか?で、
カトベは、CP?はッ(嘲笑)
って感じです笑


それにしても、11月だっけ?発売Verと、凱旋公演、
ショーマ(4代目リョマ)の声変わりっぷりがすごい。
声も安定したね!・・・ってか、声変わりが過ぎて、
あのボーイソプラノ・・・・??

そして、氷帝Bのお花ちゃんずめ・・・!!!
ジロと岳人のかわいさに驚嘆。
岳人は・・・福山くんは、可愛さであたしを殺す気です。
カツラがサラサラすぎです。ルイトのはカツラゴワゴワすぎです。笑
福山くんは顔が普通に女の子なので(違
あの、あの、カツラが似合います。ぴったりです。
ルイトみたいなキモカワで似合ってる!!じゃなくて、
普通にステキに似合いすぎです。ステキです。
ルイルイはムキムキですが、福山くんはほっそーーー。
でもルイトのほうが愛は勝ってるんだからーーー!
あたしそんなに浮気性じゃないんだからーーー!!

と、言いつつ3月に見に行くミュの日替わりは福山くん笑



ところかわって「小金井〜」略してコガネムシ!の感想?

ていうか、あたしも小金井くん欲しい。
レベルアップして欲しい。
DS(FF)渡して監禁したい。
ボス一発で倒したい・・・・・!!!
やっぱり八王子くんはメガネの下は超美形!なんでしょうか!!
・・・・萌え!



shigureyuki at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月19日

バレンタインデーキッス

ちょっと前はバレンタインでしたね!



バイト先で(小学生とか幼稚園生を相手にしてるのですが)
小6の男の子、アダナはイケメンwと、
バレンタインは今年土曜だから残念だね!
みたいな話をしていたら、
「チョコなんていらねーし」みたいな反応を返されて、
なんかすごいかわいいなあと思いました。

去年はおうちにチョコ持ってきてくれた子がいたらしいんだけど、
居留守を使ってお母さんに受け取ってもらったんだってさ!
かわいいなあ。かわいいなあ。



直ちゃんは(いきなりですが)
手作りチョコレートを渡されても、
延々と手作りなんて不潔な、とかどーとか言って、
最終的に女の子泣かしてしまいそうなイメージが。笑
(脳内学プリ。女子はセーラーだよね)
いや、最近の女の子はたくましいからチョコ投げつけそうだな。笑
んで、サムライと付き合いだして、
バレンタインデーとかそんな製菓会社の陰謀だ、
とかなんとか言いつつ葛藤しつつ、
チョコ作ってサムライに渡して、
そういえばあの女子もこういう葛藤とかがあったのかな、
とか後悔したり。
それから女子からのチョコも受け取るようになったり、
直ちゃん性格丸くなったね!いい傾向だけどサムライはじぇらしーーー笑
ついでにヨンイルもじぇらしーーーーー笑

ちなみにロンロンは、メイファからチョコもらって、
え、うそ、まさか本命!?って舞い上がってるところに、
道了に渡して!お願い!
って渡されたもう1つのチョコのほうが明らか本命でオチ、
っていうラブコメ。

ヨンイルが男からたくさんもらうのは言わずもがな。
でも俺が本当にチョコ欲しいんは直ちゃんだけやー!

とか!


shigureyuki at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月12日

のこのこと!


ボダボダ完結おめでとうございます!!!
菊さんお誕生日おめでとうございます!!!
ついでに四天ミュ後期スタートおめでとうございます!!


・・・のこのこと帰ってまいりましたorz



ボダボダの、譲くんと、
プリズンの、直ちゃんの描きわけをしたくて、
色々と読み返していたのですが、
・・・・直ちゃんって15歳だったのかーーー!!!
ていうか譲君が年上なんだね。
なんか譲君のほうが幼いイメージなのは・・・??

とりあえず、譲くんは、成長期男子の顔のシャープさ。
直ちゃんは、不健康な顔のシャープさ。でも彼氏がいるから乙女な感じ。
で落ち着きました。
・・・マフラーまいてたら譲!囚人服だったら直ちゃん!
ってのが一番手っ取り早いのねー^^笑


以下ボダボダ感想?

ボダボダは、一行目から引き込まれたのですが!
だって「俺を止めてくれないか」
お れ を と め て く れ な い か
・・・・・・はい、何かが入りました。笑
というか、市販のミステリーをよんでいるような感じで。
ハラハラドキドキしっぱなしで!
うおおい、譲、まじ、え、ボーガーンとか!?
最後は圭ちゃんの話で泣きーの、
まさかの和製コロンボに笑わせられーの、
これからこの二人がどうなるのかとか、
むしろどっちがネコでどっちがタチか!がともかく気になって。
あああああああ、なんでまさみ様はこんな文章が書けるのでしょうか!!??
あたしなんか感想でこんな感じだよ!
感動の1%も表現できてないよ!!
そうだよ、昔から感想文は苦手だよばかーーーーーん!!!
そして秋山好きだーーー!抱いてくれないかーーー!!笑

みたいな。笑



さておき。
昨日はFROGSの初日を見に行きましたーvv
4代目のリョマのショウマ君とか、アキシンとか、瀬戸(氷帝のほう)とか、
いっぱい見ました。
とりあえず足長い。
そしてルイルイが可愛すぎる。可愛すぎる。可愛すぎる。
三回言うからね!!!!

そうだね、三次元と二次元をごっちゃにするとしたら(するな
直ちゃん=ルイルイ>ぽちくん(APH)>>>菊さん>サムライ>BABAさま
くらいかな!よく分からない!笑


shigureyuki at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月25日

やったーーーー!!!



内定でましたー!
就活終了、おつかれさまっしたー!



プリズン更新してるし、
テニミュはじまるし、
ハリポタ最終巻でたし、
書きたいこといっぱいだったんですが、
次のお知らせは内定してからにしようと我慢してました・・・

とりあえず、

プリズン!
サムライがやっと・・・・やっと・・・・泣
もう、すがすがしい笑顔が目に浮かぶようです。
あ と は 初 夜 一 直 線

・・・・・まさみ様、朝チュン落ちってことはないっすよね・・・!!??がたがた

レイジも帰ってきて良かった・・・暴君お疲れ様。
とりあえず最新話の「人工呼吸」の部分を何度も読み直してました。
(どっちがどっちにしたんだー!?)
はて、ビバリーはヨンイルとレイジパパをどうしたのか、
道了はまだ生きてるのか、斉藤先生はどのタイミングで現れるのか。
ていうかメイファは?むしろ貞子は!?
疑問はいっぱいですが、プリズンは確実におわりに近づいてるのかな・・・
って感じでした。さびしいです。
直ちゃん、恵ちゃんに会えるかなあ・・・


テニミュ!
テニミュ人事が色々あったみたいですが、
もう一週間切ってるよね・・・?何日からだっけ・・・?
他メンバーより、ともかく新あとべーずがどれだけ、
クオリティーの高いものになるか!
役をつきつめられるか!むしろ歌!
あと一代目氷帝はちょっと年齢的に見た目どうなってるのか笑
がっくんあたりもう・・・キツいんじゃ・・・笑
いや、6110大好きなんですけどね。


ハリポタ最終巻
なんていうか、もう読みました・・・
ほとんどの人がまだ読んでいないと思うので、
もうちょっとたってから感想っていうか叫びを書きたいと思います。
あのね、とりあえず児童書・・・?って感じでした。
おーとーこだったーらーひとつにーかけーろー



shigureyuki at 12:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年06月21日

うーん

テニミュの公式見ました????
加藤Kと斉藤Tさん復活ですってよ。






なんか確実にチケとれそうにない予感☆

ていうか十月からって、
・・・・海外公演????
これは、ミュファンによってあの、そういう、
たくらみですか??


なんとなく帰ってきそうな予感はしてたので、
前回の(もはや黒歴史)岡山?くん?
がおろされた時ほどはびっくりしてないのですが。

うーーーーーーん

工さんはドリライでも出てたし抵抗ないんだけど・・・
うーん・・・・・


この調子じゃ五代目にあいばっちが復活したりしてw



shigureyuki at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月19日

おかえりヨン!

8037dcaf.jpg
少年プリズン再開してた!!!
ヨンイル無事だった!!

やったーーーーーーーーーーー!!!!



と。

最近アタフタしてるアイです。
こんなんで社会人になれるんでしょうか。
アンサー なれるのかではなくなる。
↑うーん、追い詰められてる感が・・・・


プリズンのラクガキをしていると、
ここのところ必ず、いつの間にか直ちゃんがセーラーを着てます。
夏服セーラーは犯罪だよね。
春売ってるよ、春。夏なのに。

私は中高とブレザーでしたので、
セーラーに憧れているというかなんというか。
あ、でもブラウスっていうのもエロくて好きです。清純派エロ。
三つ折りソックスとか、白ソックスとか。


例えば、直ちゃんがセーラーを着ている姿を想像すると、
必ず髪はロングなんですが。私的に。
どーなんだろーなー・・・いや、原作ままの長さでもそれはそれでエロい。
うなじーうなじー。
スカートは絶対ひざ下で。
でもあれですよね、サムライと並ぶと(女体化するつもりか)
スカート長い長いコンビ。微妙。
ならばヨンイルとか!ミニだよね。
ニーソックスで絶対領域やー!とか言ってほしいねん。


止まれ、自分止まれ。

shigureyuki at 00:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月03日

合間に


どうもー就職活動真只中です。
そして金曜には検定試験が待ちうけています。




え?言い訳?・・・・

長らく放置してすいませんでしたーーーー!!!←土下座







ええ!氷帝二代目の話ですよね!
二代目部長どうした!!???ひどい叩かれようなんだけど、
あそこまで(プリクラとかmixiとか)の内容見てるとなんか
・・・・フォローできないよね・・・正直。
あの、でも輪郭とかカトベっぽいかなー?ってさあ。
いいよ、日常生活は。舞台で挽回してくれ。歌期待してます。

それからアレですよね。
6110とわっしーと龍ちゃんにケンケンはダブルキャスト!
やっと6110カツラのサイズ直してもらえるのかな・・・
ドリライ4とか明らかに成長してカツラ合わなくなってたよね。
二代目の岳斗はかなり可愛い系だなあ、
・・・・キモ可愛さでは6110が負けねえ。



ああ、あと比嘉ミュ!
あの、予想もしなかったヤスkにやられました。

CD聞いた時点で甲斐はフツーに可愛いね、
とか思ってたんだけど
 ♪ときめいちまうぜ!どきどきもんだぜ!♪
   ↑お前にときめくわあああ!!みたいな
比嘉MAD(なのか?)のヤスkのひどい顔集みたいなのと、
ドリライの普通にかっこいいヤスkと(ロン毛に目覚める寸前だ!)
バクステの千秋楽シーンの泣きにやられました。
お気に入りにヤスkブログが投入されました。合掌。

なんか、最初六角でハマり、立海でハマりーのなテニミュも、
だいたいが卒業してしまってもういいかな?な感じだったのですが、
氷帝が、むしろ6110が!6110が帰ってきました!
ので、まだまだテニミュフィーバーは続きそうです。
韓国とか・・・・あ、まあ、・・・・がんばってね。



shigureyuki at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月03日

ひたすら

9733e4ed.jpg
7センチの正方形のメモ用紙がいっぱいあったら。
     ↓
 ひたすらラクガキ。




最近やっと比嘉中戦のCDを聞いたんですが。



・・・・大石が手塚好きすぎじゃない・・?笑
手塚が本物です。
過去最高なんじゃないかなー?
先代の手塚は若いなー、空気やなー、
って感じだったけど、
今回の手塚は・・・まあ、歌は後々頑張ってもらうとして、
見た目的には一番本物です。
大石と手塚の友情曲はなんかだんだんすきになってきました。

そして菊丸&リョーマの舌まわらないコンビ復活(苦笑
でも何故か曲中は聞き取れるリョーマ。
過去、英語だけは発音のいい87を彷彿とさせるなあ

四代目はまあ、最初ということもあって、
歌に関してはまだまだこれからだし、
がんばれー!青学ー!


色々あるけど今日はもう寝ます。
おやすみなさーい

shigureyuki at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月29日

バトン!?


要さんの日記に真田の文字が出たので、
サンバウォークで帰って参りました。
自分現金すぎる。
(高校時代社交ダンス→サンバをかじったことがある遍歴笑



最終目標はヨンイルと直ちゃんに真田と言わせることです(アホか


【自分取り扱い説明書バトン】

本製品名:アイ
対象年齢:揺りかごから墓場まで
適正動作環境:18℃〜28℃、直射日光は避けてください
製造元:お上のお膝元
製造日:11月20日
保証期間:14日
価格:時価

【以下の動作方法】
話す:話しかけてください
誘う:メールで誘ってあげてください
笑わせる:ボケてください
泣かせる:コマンド「ごめん、あたし真田受けはないわ」
怒らせる:公共の場でブックカバーをかけずに801本を読みましょう
謝らせる:カツ丼食うか・・・?を取り調べで実践してください。
     もしくは断崖絶壁で海を背に立たせて、
     犯人であることを立証してください。ムードに弱いです。
相談する:基本的にのりますが、「大丈夫じゃん?」で切られること請け合いです
騙す:「この間直ちゃんが〜って言ってたよ」確実に信じます。
   なお、サムライ、真田では疑う傾向があります。
味方にする:日記に「真田」と一言お書きください
服従させる:コマンド「この低脳が」

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:日記に「真田」と一k(略
エネルギー:睡眠
ケアの仕方:美味しいものをあげてください。
故障している例:おうちに帰ってこなくなります。
修理の仕方:自己修復機能があります。近くで見守ってやってください

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
部品交換:
ボイスチェンジャー:
洋服デザイン:
化粧業者:
機能変更業者:   このブログを見てくださってるすべての方に笑
製品組み立て:
最終検査:
運搬業者:
緊急連絡先:       



バトンがまわってきたことが信じられなくて、
小躍り気味です。サンバ気味です。

あー楽しかった!

プリズン総女体化とかばかり考えてるアイですが、
今後ともよろしくお願いします。

  


それにしてもブログの広告にテニス関連ばかりがでるのは
最近のブログがハイテクになったから?
それとも運命?


shigureyuki at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月26日

少年プリズンファンのための20のゴタク 東京プリズン妄想編

少年プリズンファンのための20のゴタク 東京プリズン妄想編

Q1. 東京プリズン一泊二日視察ツアーがあったら?

いーのー二次元は二次元のままでいーのー泣


Q2. 首都が機能しているか不明なため、ツアーの集合場所は東大赤門前です

自宅最寄駅から誤って反対方向の電車に乗ったりする女です。


Q3. 東京プリズンへの移動手段は?

腹を決めて、いっきにいきますえー!


Q4. どこから視察を始めますか?

と しょ し つ ! と しょ し つ !


Q5. 目指す棟にたどり着けますか? 方向感覚に自信のほどは?

あっちに直ちゃんがいそう・・・。石鹸の香りを追跡します。


Q6. 視察中、お目当てキャラを見つけました

低脳が!を生で聞けるなんて・・・ できるだけ罵ってもらえるよう努力します


Q7. お目当てのキャラに食料品の貢ぎ物

全員未成年だけどな!


Q8. お目当てのキャラに流行物の差し入れ

でもプレイヤーは渡さない


Q9. ちょっと一服、ティータイムには?

ハルの遺骨に線香あげときます


Q10. 今夜の宿泊場所は?

図書室で寝たらおこられるかなー・・・


Q11. 朝食はプリズン名物のまずい食事です

そして私はSOYJ○Y持参


Q12. 強制労働に体験配属されるなら?

に げ ろ


Q13. ペットとして許せるのは?

いや、でもホセとかサーシャとかは遠慮します。


Q14. 向こうから“犬”が来ました。さて誰?

やーやーやー、やーやーやーや(オールバックグシャグシャにしつつ


Q15. 囚人の居住房はどのくらいの広さ?(想像で)

ベッド二つにトイレに洗面所だよね・・・?


Q16. 東棟は何階建て?(想像で)

一番上の人は大変。


Q17. 直・ロン・リョウ、将来的な身長順はどうなると思いますか?

リョウ→直って好きです。百合っぽくて。学園ものの、女子高の、スール制度とかあるところでパロで読みたい


Q18. 最も妄想かき立てられる言葉は?

そ、そんな、全部に反応したからじゃないんだからー!


Q19. お手持ちのパソコンで“かぎやざき”と入力したら?

一発変換でした。


Q20. 少年プリズンパロで妄想ネタをお一つ。主役は?
妄想プリズン第一話『 』―――――

直ちゃんはプリズン女学園の白薔薇の蕾様! おつむの弱い貴女とは姉妹になる気はなくってよ! となると白薔薇は・・・?白薔薇的なイメージはサーシャだけど直ちゃんとどうやって姉妹に・・・?




shigureyuki at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!