2010年10月14日

トラビッチェ・エメラルド!

トラビッチェ・エメラルド

宝石言葉:回転



shiho823 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月13日

ヘマタイト!

ヘマタイト

宝石言葉:心の内に燃える思い



shiho823 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月12日

パプリオン!

リネでパプリオンのアップがきましたねー。
とりあえずイベントマップのパプリオン見学だけしてみました。
オーブ破壊しなきゃいけなかったりとアンタラス以上に素早い行動が求められそうですね・・・
素早い行動とか一番にがry
来週からデスペナなしで本物に挑戦できるみたいなので参加できるといいなぁ

ピンク・サファイヤ

宝石言葉:はかなさ、無常



shiho823 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月11日

ロードライト・ガーネット!

ロードライト・ガーネット

宝石言葉:アクティブな愛

shiho823 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月10日

トルマリン・キャッツアイ!

トルマリン・キャッツアイ

宝石言葉:開眼



shiho823 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月09日

アンティークフェア!

アホの子さんとアンティークフェアにまた行ってきました
今回も同じ場所で新宿
東京に住むようになって良いことの一つはこういうイベントが気軽に行ける範囲で開催されることですね。
まぁ私なんかの年代の人でこういうところに行く人も少ない気もしますが・・・w
更に見た目、実年齢より幼く見えるらしいし・・・
でも、普段入りにくいようなアンティークショップも気軽に見てまわれるし、アンティークといっても高いものばかりではないので結構見てみるだけでも面白いと思います。
今回私はポストカード(300〜500円)とレシピを置くのにつかっていたという蝶と花の絵が可愛い金属製のBOX(2900円)を買いました!

ブルー・オニキス

宝石言葉:良き知らせ



shiho823 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月08日

ブルー・カルセドニー!

ブルー・カルセドニー

宝石言葉:追憶、ノスタルジア



shiho823 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月07日

ロードナイト!

ロードナイト

宝石言葉:秘めた情熱


shiho823 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月06日

クリソプレーズ!

クリソプレーズ

宝石言葉:豊穣、喜び


shiho823 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月05日

眠気!

最近眠気がやばいです
仕事中でも気づくと意識がふっとんでたりします。
ちょーピンチの時はさすがに起きてられますがw
眠りの質がよくないんですかねぇ
集中力が落ちてしまって勉強しようとしても頭に入ってこなかったり。
悩みの種です。

キャッツアイ石

宝石言葉:静観


shiho823 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)