2006年03月03日

ツラヒ。

最近、毎日便秘でツラィです。

たまにお腹がねじれそうにに痛くなります。

それはさておきブログ変更しました。

http://shiho1001.jugem.jp/
↑↑リンク貼ってる方は変更していただくと嬉しいデスvvv

ではでは。  
Posted by shiho_1001 at 13:24Comments(1)

2006年03月01日

卒業オメデトウ☆

ついに明日高校を卒業することができそうです。
今日まで支えてくれてありがとう・・
特にこの一年は受験ってことでたくさんの人から励まされて元気をもらいました。
ホント感謝してる・・残念ながら本命の大学は落ちちゃって・・
なんのために休学して海泙嚢盥酸犬任い燭鵑世蹐辰道廚辰燭蠅發靴燭韻鼻
でもそのおかげでたくさんことを経験してたくさんの人に出会って
いっぱい大切なこと学んだなって実感してる
今そう思えるのはみんな一人ひとりのおかげです…
私はみんなに出会えて本当にラッキーで幸せ者
言葉で表せられない感謝してます。ホントに△△蠅とう。
これからもお世話になります。

Thank you so much for supporting me all the time. I finally got to graduate from high school tommorrow!! I couldn't have done this without you.(*^_^*) Unfortunately,I couldn't make to get into the university which I really wanted to go. I was so shocked. Then my extra year in high school seemed meaningless, but I was wrong. It was NOT meaningless at all. Thanks to that year, I could get to know you.( ^ー゜)b☆ You have been inspiring and encouraging me a lot!! Thanks again for everything you have done for me.(^o^)/
love always


昨夜、トモダチからのメール。
あぁ・・もぅ卒業式なのかと気づく。

このトモダチは、中学の同級生。
ホントに田舎で1学年1クラスしかない小さな中学で
同級生の女子は15人ぐらいしかいなくて・・
その中で出会った子で、私のトモダチの中で
一番尊敬してて、すんごぃ刺激を受けてるトモダチです。

高校を1年休学してアメリカ行って、
もちろん英語もペラペラだし
プラス日本に帰ってからもめっちゃ勉強してて・・・
ホントに努力、努力の子です。

将来に対する価値観とかすっごい共感できる部分があって、
たまにしか会えないんだけど
ホントその時はひたすら語り続けるし♪

そんなトモダチも今日、1年の休学を経て
1年遅れで高校を卒業したみたい。
大学はまだ決まってないみたいだケド
彼女なら絶対大丈夫だと思う。

☆美江チャン、卒業おめでとう☆

もぅ卒業して1年。ホント早いね。
1年前、セーラー服着て友達と泣きながら別れ惜しんだ日
ただただオレンジディズみたいな大学生活を夢見て。。。

そんな1年前の私は、
1年後アメリカに行くなんて想像もしなかった。
この1年間で、カゴシマにいたら
出会わないようなたくさんの人に出会って
色んな刺激受けて、色々考えて
その結果、アメリカに行く!!!って決めた。

その決断が、この1年の私自身の成長なんだろうな。  
Posted by shiho_1001 at 15:11Comments(2)

2006年02月28日

実況中継

21d0ba9d.jpgお……終わった。

もぅ体力ゼロ…

テカ、マイナス。  
Posted by shiho_1001 at 18:49Comments(2)

2006年02月27日

実況中継

1aad9686.jpg一人で夜風呂磨き…むなしっ(>_<)

7割終了!!!!

あぁタイムリミット刻々  
Posted by shiho_1001 at 23:28Comments(4)

ヒッコシのヒゲキとリサイクル。

大学のバイトで3月3日、4日の
試験のお手伝い・・・申し込んだのに
今だに連絡が来ないって・・・・落ちたんですか??
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
デモさ、デモさ、先着順みたいなカンヂで
私が申し込んだアトも募集してたぢゃん!!!!
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
SOキライぢゃ。いぢけてやる。落ちたの2回目ぢゃん!!!
お金ないのにぃぃぃぃぃぃぃ【#・∀・】ムカムカ

もうお金もないし、引越し終わるし
カゴシマ帰ろうかなぁ。。。
別府いてもなぁ。。。

デモ、高校時代のトモは今オーストラリア行ってるみたいだし。。
どこに行っても金がない&ヒマは変わらないんだよね。

さてさて引越しも大詰めを迎えております。
毎日夜中にゴソゴソしててそろそろ
202のヒトはキレるんぢゃないかと心配してます(○´д`A)フキフキ

02ed7f4d.jpg

←ダイブ片付いた・・・よね??
 今日クロネコさんがやってきて
 大きな荷物はカゴシマへGO!!!しました
 荷物がないとやっぱりサンヒル広い◎
 なんせ10畳ですもの。






姉チャンの部屋に荷物を運んでたら
姉チゃンの部屋が破裂しそうになりました。
全てが二人分あるんだもん!!!!
皿も、服も、布団も、そしてソファも全身鏡も!!!!
ダレかソファーと全身鏡もらって!!!!!!!!!!!!
タダよ、タダ
西田姉妹の出血大サービス
原(鉄輪の近く)まで取りに来てくれるヒト、お願いします。

4c52cd32.jpg
←ソファーはこれだよvvv
 白の布製です。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
 クッションが2つついてるよ。
 姉チャン曰くまだ1年ぐらいしか経ってないって
 白だからちょっと汚れが目立ちます(・_・;)
 全身鏡はフツウの茶色の木のフレームのヤツです。
 ダレか破裂しそうな姉チャンの部屋を助けてください。
 ヨロ───ヽ(*´::・∀・::`)人(´::・∀・::`*)ノ───シク♪
 ケータイにでもブログにでもGREEにでも連絡まってます
 ★・。・。☆・゚。・。ByeBye
  
Posted by shiho_1001 at 15:40Comments(3)

2006年02月25日

タワーとボアボアとリアルと。。

fcda1ac2.jpg
読書をしたい衝動にかられ、
トモダチに借りてやっと<東京タワー>見ました。
昨夜、3時間で気づいたら読破。
久しぶりにこんなに泣いたわ。
単純に両親をもっと大切にしょぉと思った。
手始めとして、
電話が来たら不機嫌な態度を取るのを止めます。
フユミ、お前もだ。



さてさて突然ですケド
私、デビュー当時からBoAチャン、結構スキです  続きを読む
Posted by shiho_1001 at 23:36Comments(4)★あたまの中★

2006年02月24日

医学部へGOのマキ。

今日は、大分大学狭間キャンパス・医学部に行ってきましたさ

f139d9da.jpg

明日は国公立試験の前期試験
カゴシマの下宿の隣人が1年の浪人を経て
大分大の医学部に受験に来たので
一緒に会場の下見に行ってきました







まずは、トキワ前からバスに乗ろうとしていうと
受験生うぢゃうぢゃ。

そこで制服姿の高校生に混じっていると
あれ・・・
何か見たことのある野暮ったい(失礼)セーラー服
なんか見たことのある校章、組章・・・・

伊高生ぢゃん・・・エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ

大分で母校の制服を見るなんて・・・・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
嬉しくなって、我慢できず話かけてみる。
カワィィ女の子でしたvv
「何組なのぉー??」
「誰先生ー??」
「キャー、私は梶○先生だったよぉーvv」
なんて久しぶりに伊高トークで盛り上がる

その子は教育学部受験らしく、キャンパスが違うので
「頑張ってねぇー」とエールを送りバスで狭間キャンパスへ。

・・・・遠いΣ( ̄∇ ̄|||

大分駅からバスで30分。
しかも大分市ぢゃなくて由布市だったし
結構山の中なのね、大分大。

デ、医学部をうろちょろ。
心なしか、学生用の駐車場、高級車多し
しかも、乗ってたヒト、イッケメン
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ステキな医者の卵を探してキョロキョロ
(明らかに一人だけ目的違う・・)

たまには違う大学探検も楽しいものデス。
あっ、学食はしょぼかった。

とりあえず、友人・ゆっきぃーには
明日の前期試験頑張って、女医サンになって欲しいと祈っております。
カッコィィよね、女医さんなんて

明日前期試験の浪人のトモダチ、
みんな頑張って欲しいものデス
(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)






  
Posted by shiho_1001 at 20:36Comments(0)

2006年02月23日

ナベナベ★

昨日は、ジェシィとタイから帰国したマキと
ヒサビサに鍋をしたょ

66cb4ec1.jpg

ジェシィ隠し撮り
 なぜ、日本人である成瀬が
 急にジェシィと名乗り始めたのか、
 なぜ名古屋に帰省するのに
 イタリアのおばあちゃんのトコロに行くとか
 ウソを言い始めたのか・・・
 原メン七不思議のひとつ。




まぁそれはさておき
昨日は成瀬のご実家から送っていただいた
北海道みそバター鍋>を食しました
549bd268.jpg

←この写真、なんか闇鍋っぱくて不味そうだケド
 実際はおいしかった
 鮭にぃーホタテにぃー貝柱にぃーイカにぃー
 キノコとか人参いれて
 いつもとは違う鍋の味でした






もっと寒い日だったらもっとおいしかっただろうねぇー
という私の一言で、
なぜかクーラーをON...
寒い中で鍋食べたみた。。。

ぅん、バカらしくなってすぐ止めた

そぅそぅ昨日、念願の
空とぶデカドラ>をGETマイゥーマィゥー

明日は大分大学の医学部に用事があって行ってきます。
医者の卵見つけてこよっっっ  
Posted by shiho_1001 at 14:05Comments(5)

2006年02月21日

脱・ヒキコモリ!!!

ヒキコモリのヒビ4日目ぐらい。
ブログを書こうにもネタがない。。。

昨日の晩に、明日こそはと思い、
今日は朝起きて大分に行く予定で目覚ましセットしたのに
結局起きたのは昼で、そこでやる気がなくなり
結局大分にも行かず・・・。
あぁ・・・旅行会社にも行かなきゃ
あぁ・・・バックの修理にも行かなきゃ
あぁ・・・時計の電池交換にも行かなきゃ
あぁ・・・雑誌も買いに行かなきゃ

2月中にバイトを探さないと鹿児島に強制送還されるのに

2日間ぐらい、ネットがトモダチで
デモ、暇人ってバレるの防ぐタメ、
MSNメッセをオフラインにしたり、無駄な抵抗

生身の人間と喋らないヒビだったのですが
昨日やっと成瀬氏が名古屋から帰還されて
うれしさのあまりに、ウザィ絡みをしたら
そぅとぅウザがられ、しまいには
私のヒビのヒキコモリの話を聞き
「お前、生きてる意味あんの!?」なんて言われ・・

デモ今日は名古屋人・成瀬氏が
朝から作った手羽先を食べて満足・満足。

デ、今日は大分には行かなかったケド
天気がよかったので
洗濯、引越しの準備しましたさ

アト、部屋の掃除もしましたよ。
姉チャンの部屋の

アト、粗大ゴミも出しましたよ。
姉チャンの机

ィィんです、ィィんです。
明日東京から<空とぶでかドラ>を買ってきてくれたら。
5d8461d0.jpg

←ダイスキ
 私は東京ばな奈より
 デカドラ派




明日こそは大分・・行こう。
脱・ひきこもりここに宣言します
ヾ(●´∀`●)ノヾ(○_A_○)ノヾ(●´∀`●)ノヾ(○_A_○)ノウンウン  
Posted by shiho_1001 at 19:31Comments(3)

2006年02月19日

カキ、牡蠣☆

私の愛し和恵が、大阪に帰っちゃって
それと一緒に美和子も関西旅行に行っちゃって
淋しい日々の始まりデス
「一緒に行こうよぉー」なんて言われても
私、先週行ったから(笑)

ヒサビサの一人での夕食。
カキを久しぶりに食べて満足、満足◎
柿ぢゃないよ、牡蠣、牡蠣

昨日、東京に行った姉からの電話。
「しほぉー超お願い〜」
こぅ言ってくるトキは、イイコトはない。絶対。
19年間この「超お願い」だの「一生のお願い」
を何回も使用し、虐げられてきたのですから。

今回のお願いは、ネットオークションを落札した人に
発送するのを忘れて東京に行ったから
代わりに発送しろと。

前は、なんかホテルの予約をキャンセルしろだの
やっぱりキャンセルしなくてィィだの

もぉ思い出したらキリがない

あっ、この日記姉チャンが見てる計画で書いてます。
はい、当て付けです
性格が悪いといわれようが、なんだろうが
私は負けませんよ

デモ、素直にしたがって発送に行く私なのです。ちゃんちゃん。

あっ、私の引越しの手伝いしてくれるヒト大募集です。
急募です

これから、和恵がいないため
ひきこもり&暇人になると思うので
頻繁にこのブログが更新されても
暖かく見守ってください、皆様。では失礼します・・。
  
Posted by shiho_1001 at 20:13Comments(3)

2006年02月18日

ゲンジツトウヒ。

はぁー引越しの準備しないといけないのに

現実逃避

とぃぅコトで今日は、和恵と弘達クンとぃぅ珍しい
3人組でカラオケに行ってまぃりました

お昼の2時ぐらいから8時まで・・
フリードリンク付きで¥500って別府にしては安いよね

e21ce297.jpg
ぃゃーワタシはカラオケあんまスキぢゃないのに
和恵に引き連れられて行きましたわ
←和恵はヒサビサのカラオケでうれしそう。
バレンタィンの日、和恵との約束を
破ってしまったんでね、仕方なぃですわ。
カラオケぐらい付き合わないと・・。






そして歌手並みにウタのぅまい弘達氏(まぢゥマイのよ、まぢ)
4f76a6ee.jpg
今日は、
「あれ歌ってー」
「これ歌ってー」だのリクエストしまくり
カレに50曲ぐらい歌わせました(笑)
だって・・ウマイんだもん
帰るコロにはカレ、手足震えてました(笑)
福山雅治を特別に歌わせてあげました、特別に◎
ぃゃぁースキマスイッチの奏とか、ケミの君をさがしてたとか
ゴスペラーズとか最高でしたわ



ちなみに、ワタシ・・この6時間で歌ったの
・・・4曲?3曲ぐらい??(笑)
ホント苦手なもんで。
極力、ワタシをカラオケに誘わないで下さい。
ホントにおもしろくない子になるんで

で、夜はジョイフルで3人でとり天定食を食してきましたさ。

さぁ、そろ引越しの準備やんなきゃなぁー

てか和恵にベッド今占領されてて寝れないし!!!

  
Posted by shiho_1001 at 00:24Comments(3)

2006年02月16日

スキテな37サイ。

最近雨続きで憂鬱です。

さてさて昨夜買っちゃいましたよ、anan最新号◎
ceaf8dfd.gif

はぁーステキ

何で・・何で・・こんなにカッコィィんだろぅ

Q好きな女性のタイプは??
 ⇒優しくて、健康的な人。とのコト。

 はぃ、健康美人目指します

はぁ・・カッコィィ


で、ananの‘いますぐ実践!!モテトレ45’とかぃぅコーナーを
見てたのですが・・
<ソフトクーリムを食べた後に、鼻先にクリーム>ってどぉなん!!??


とぃぅコトで、今日は和恵とわらい屋でランチ
私は、ねぎねぎネギ間丼レディースセット 
和恵は、とり天レディースセット(¥1000なりぃー)
レディースセットには、きな粉モチアイスが付いてくるのさぁー
夜行くときな粉餅アイスだけで¥500だから
このレディースセットはお得
8c8fb210.gif
←わらい屋名物??きな粉餅アイス
  お餅とバニラアイスの上に
 きな粉と黒蜜がかかっててぇー
 ホントにぉぃしぃのぉー
 お昼から満足・満足

  
Posted by shiho_1001 at 16:46Comments(4)

2006年02月15日

春休み◎

最近、毎日自炊してます◎

最近、毎日お茶作ってます◎

最近、姉チャンの機嫌がMAXよくて怖いです◎

最近、昼ドラ「新・風のロンド」にはまってます◎

そんな春休み

今日は夕方雨の振る中コスモスに現像した
写真を取りに行きました。

ずっと放置してた使い捨てカメラだったので
何が出てくるのかた思ったら・・・

原メン〜夏ver〜(笑)
693954b6.jpg7745d105.jpg

・・・若い。
多分、これは成瀬のBirthday Partyでしょう。

てか・・・成瀬黒すぎだろ(笑)
大爆笑。
ぃやぁー夏休みのこの頃は
とにかく遊びまくって楽しかったなぁー



そしつ次は英語クラスの飲み会◎
これはつい最近
912f5161.jpg608db20e.jpg



これはホントに楽しかったのよねぇー
半年前のクラスなのに
こんな仲ィィって珍しいよねぇー








とぃぅコトで写真みて、思い出に浸っておりました◎

・・・春休み・・・ヒマだ
バイトしたいデス。
私に仕事を与えてください><
働かざるもの食うべからずです。

おっ和恵が来たんで今からタコヤキしよ◎  
Posted by shiho_1001 at 18:52Comments(3)

2006年02月12日

ヒサビサの外出。

一日中パジャマで、下のロソーンにしか行かない
堕落した日々から一転、今日は美和子と一日中行動的に
動いていた

昨日から、家を引き払って、
住む家がない美和子が居候してます・・
狭いワンルームに共同生活デス。
ま、掃除とかさせてるからイイかしら

。。。なんで彼氏んトコ行かないんだろう(笑)
原メン七不思議

まずは、トキワに行って、カズチャンの冷やかし

d6468b4b.jpg

←トキワのバレンタインコーナー
 (ちなみにゴディバ)
 で働く和恵氏。
 ピンクのジャンパーがよくお似合いで(笑)
 ちなみに、一人で三万円分とか買っていく人
 いるんだって〜ビックリ
 




そして、市場で野菜を買い込んだり
コスモス行ったり動きまくり、買いまくり◎
これで、20日の仕送りまで
カレーで生き延びるゾィ

で、今夜は居候美和子・和恵と
たこ焼きチーズも入れたらマィゥ

で今は美和子のバレンタインのカード書きの手伝い

647b2911.jpg
美和子・・・ビックリするぐらい字が汚いんで
愛情こめて書いたカードもなんか汚い。

←で、和恵必死に硬筆の先生になる。の巻
なぜか、ハートの書き方まで指導
「はい、そこはもっと丸く!!」
「一画、一画ちゃんと止めて!!」
日ペン美子チャン状態。
私もナゼか
「ずっとずっと一緒にいょうね」
とお手本を書いてみたりする

その後・・飽きたんで、一人
恒例の福山サマのDVD鑑賞◎
今日もステキ


おっ、そろそろあいのりがはじまる。
それでは失礼します

  
Posted by shiho_1001 at 22:27Comments(7)

2006年02月10日

カズコからのバトン♪

和子からmixiからまわってきたバトン
最近、色んなバトンを放置してます↓
ごめんなさぁーぃ

さぁさぁ、スタートですよぉ〜
あまりにヒマなんで細かく書いてたら
長くなっちゃった

  続きを読む
Posted by shiho_1001 at 23:01Comments(2)

旅行記@コウベ

やっと別府の我が家に帰ってきました
お昼ぐらいに、神戸でのオモヒデを
かんなり細かく書いて
8割ぐらい出来たのに・・・全部消えました
ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
Livedoorのばかぁぁぁぁぁぁキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
もぉ一回頑張ってみよ・・・

昨日、VISAの面接が終ってから神戸に行ってきました
(あっ!!ちなみに面接は無事に終わり、今日VISAが送ってきました


  続きを読む
Posted by shiho_1001 at 18:33Comments(3)

2006年02月05日

リトル東京。

825f26fe.jpgただロスは怖いってだけで

シカゴに行くって決めたら・・

シカゴもアメリカ第3の都市だった・・・

こんなに都会なんだってさ♪

初めてのホントの都会デビュー

これが元気クンの言ってた<リトル東京>かぁ・・

ワクワク、ドキドキ都会  
Posted by shiho_1001 at 17:52Comments(1)TrackBack(1)

2006年02月03日

ありがとぅV(^-^)V

昨日⇒今日にかけて、
英語Steven Classの飲み会があった

集まったメンバーは
洋平、ゆっきぃー、遊兄、弘達クン、ケイチャン、遼
あやの、さおり、和子、くぅ、ゆか、陽、薫と元気クン
743004f5.jpg


←陽チャンと遼とゆっきぃー
 なぜか超スマィル








最初、亀川の匠にみんなで行って
それから洋平んチで二次会

めぇぇぇぇぇぇっちゃ楽しかった

英語気禄セメだったのに
今でもこぉしてみんなで集まって
飲み会とか出来るってィィよなぁー
しかも、久しぶりに集まって
ホントにキャラの濃いメンバーばっかだし、
みんなテンションが高くてとにかく楽しい

だって、英語気ホントに楽しかったから
1回しか休まなかったもん

ad85f899.jpg
←デ、洋平んチで突然
 みんなから色紙もらって。。。
 「アメリカ、頑張ってきて」って
 もぉ、泣きそうだったし。。。
 こんなん作ってるなんて知らなかったし
 みんなからのコメントがめっちゃうれしくて
 ホントにこの英語気メンバーに会えてヨカッタなぁって思った
 みんなありがとぉー
 ダイスキ



朝方は、弘達クンと遊兄と
めっちゃ話が盛り上がった
ぃやぁーおもしろかった
あの二人はまぢスキ話しててかんなりたのひぃー
そんでそれから弘達クンと朝バスで帰りましたさ

ホント楽しかったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

また、1年後アメリカから帰ってきたら飲み会しよぉーね

  
Posted by shiho_1001 at 14:25Comments(0)TrackBack(1)

2006年01月31日

ジミに忙しい↓↓

地味にやるコトがあって嫌だなぁー

まずはアメリカのビザ取得のタメの書類の準備。
最初にエージェントのヒトに留学相談をしたトキに
「アメリカは、とにかく面倒臭い所ですよぉー」
って言われてたケド、ホントに面倒臭い!テソィ!!

いっそのコト、カナダかオーストラリアにすりゃヨカッタなんて
いい加減なコト考えちゃったり・・(笑)
だってさぁ。。大阪まで面接行って、私落ちたらどぉすんだろ??

こんだけ留学するって言っておいて
「ビザがとれなくて、いけませんでした」
なんて。。。1年間ニートやん

で、後は不動産屋めぐり。
姉サンが今年4回生になるんで
姉チャンも一緒に荷物を引き払って、
ちょっと広い家に住んで1年間私の荷物を置いておくって計画なんだケド・・
姉チャンが住むんだから姉チャンが探せばいいのに
就活で忙しいみたいでね。
私が探せと・・・。

デ、帰国したらそのまま私がその家に住もうと思ってるんだケド・・・

今、亀川に新築のいいカンヂの物件発見◎
広い!!!しかも今月出来る新築
でも。。。帰国したら亀川かぁ。。。
ちょっと気がのらずに悩んでるんだよねぇー

亀川ねぇー

あんまトモダチがぃなぃ・・・(涙)
 ↑一番シリアス プロブレム・・・
APU生がたくさんいる
 ↑テキトーな格好、スッピンで外に出れない!!OH!!!
別府駅が遠い。。。
 ↑ミスドが食べたくなったらどぉすればィィの??
お店が少ない
 ↑バイト、どこですればィィの??

まぁ、他の人にしたら鉄輪に住んでる方がつまらないと思うだろうケド。
亀川も亀川で住んだら楽しいだろうしぃー
トモダチなんかすぐ出来るだろうしぃー

デモなぁーあぁー
あぁーどぉーしよぉー

住めば都>かねぁー  

ダイスキ原メン。

あまりにもヒマすぎる夜。
mixiの紹介文を全部一新しちゃったよ。
あぁーヒマ。

誠剛からかんなり前にもらったバトンをやろぅと思って
8割方終ったのに、見返したら
「あ・・私・・性格悪いしキモィな・・」って思って
即・抹消!!!恐ろしや、恐ろしや。

そんなこんなんで、原メンの思い出をチラホラ。
もぅ原メンが全員一緒に住めることってもぅないって思う。
それぞれ留学・引越し。ホントに淋しい。

原メンは、原に住む男2人・女6人で結成されてる
恋愛感情ゼロ。ってかマイナス

私のAPUで得た一番大きなものだと思ってるのがこの原メン。

  続きを読む