2007年11月29日

閉鎖

レッスン1卒業後1年半も経ってしまいましたが…。

あっちの方も整理してやっとこっちも終了です。



長いこと放置していて本当にすみませんでした。


この土地から離れる前にやることは全てやってしまおうと。

・・・本当はレッスン卒業した時にやるべきでしたよね(>_<)



今後のしほは、年内はオートクチュールでY店長の元で頑張ります♪

年明けすぐに○○に旅立つことになり今から期待と不安でいっぱいですが、
自分の選んだ道を信じて突き進もうと思ってます。


もうここを更新することはないと思いますが、
復帰後も変わらずに「しほ」を受け入れてくれたことすごく感謝しています。


「風俗」でも人と人との繋がりってやっぱり暖かいなって実感しました。
本当にありがとうございました。

shiho_lesson1 at 01:53|PermalinkComments(76)clip!