2006年05月21日

お引越し

blogからmixiにお引越しいたしました(●´ω`●)ゞ
リンクされてる方でmixiしてる方おられましたらご連絡くださいまし☆

shihomaro_99 at 16:55|PermalinkComments(3)

2006年05月05日

GWなんて…

9ac5df43.jpg今日はやっとこさお休みです〜( ̄∇ ̄〜)
早く人員補給してほしぃ〜しんどい〜(笑)

連休快晴ですね〜
連休楽しんでますか〜
西九条でゆめ咲線に乗り換える人たち
楽しそうやね〜
ふ〜ん(℃_゜#)

今日は髪染め直してきまっせ〜☆(≧д≦)☆



shihomaro_99 at 13:10|PermalinkComments(3)

2006年04月23日

耐久五時間

b5cf5fde.jpg昨日彼氏が服を買ってくれると言うので
EST、HEPと回りミナミへ…
OPA行きましょかというときに
ぐっと体を押され
また来ちゃいました。スロット〜γ(@´Д`@)γ
イベントデーだったらしく、単発当たりまくってました(笑)
あたしは一切打たないので横で見るだけ。
途中かなり吸い込まれましたが
最後にまた単発きて
最終的にはプラスになりました〜ヽ(=´▽`=)ノ
あたしの服の資金になります(笑)


shihomaro_99 at 10:48|PermalinkComments(1)

2006年04月19日

日記・・・改め週記(笑)

<13日>
脳年齢31歳まで若返る。
電車延着で、延着証明もらい職場に「遅れます」と連絡を入れると
「ダメ(笑)」と言われ、なんか腹が立ったので
最寄の駅からダッシュで走り、9時までに入るC=C=C=└( ̄_ゝ ̄)┘

<14日>
早出。電車1本乗り遅れ、送迎バスにも乗り遅れ決定↓↓
市バスで行くかタクシーで行くかすごく悩んだ結果タクシーに決める。
カバンをごそごそ・・・
財布を忘れたことに気がつく。
次の送迎バスまでだいぶ時間があるので、走って病院まで行く。
20分も走って汗だく・・・。

<15日>
仕事が思った以上に時間がかかって17時上がり。土曜なのに(悲)
レセお疲れ様会をTheRockupにて開催。ちょうどショータイムでびびるΣ(´д`;*)
ラストに「赤のひでぶ」っちゅーテキーラ系のを一気飲み(`‐ω‐´)ゲフっ
家に帰って彼氏と飲みなおして爆睡。

<16日>
海遊館に行く約束をしていたので午前中から起きる。
入場料が2000円もして2人絶句(笑)
あたしが前日に「700円くらいじゃない?」って言ったがため・・・。

<17日>
ホストのドキュメンタリー番組(っていうのかな)を妹と観る。
一度は行ってみたいものです・・・(´・ω・`)

<18日>
仕事でイライラピークになって早めに帰る。
家に着いてご飯を食べたら落ち着くε- (´ー`*)

<19日>
早く土曜にならないかなー。

shihomaro_99 at 22:53|PermalinkComments(3)

2006年04月12日

まとめ書き。

<1日>
妹が実家を出てやってくる。今日から2人暮らし。
しかし、彼氏をつれて帰る。
ホームシックで号泣中の妹を見て二人で凍りつく。

<2日>
仕事のため日曜出勤。先輩の車でミスドとマクドへ。
お昼+おやつを買い占める。ポンデライオンのお弁当箱をもらう。

<3日>
母参上。21時に帰宅するとピザが用意されている(|||0◇0|||)

<4日>
妹入学式。夜、父と母の馴れ初めを聞いて爆笑する。

<5日>
母実家へ戻る。妹合宿のため不在。彼氏をつれてくる(笑)
やっぱり2人が落ち着く(´д`)

<6日>
天王寺で彼氏と待ち合わせして、またつれて帰る(笑)
22時帰宅。妹にメールすると激怒される。
しかし、懲りずにつれて帰る(`‐ω‐´)
妹に承諾も得ず泊まらせる。

<7日>
仕事が落ち着く。彼氏とお付き合いして5ヶ月(●´ω`●)ゞ

<8日>
彼氏に迎えに来てもらう。お昼は外食にして
あまりお金を使いたくないのでビデオを借りて帰宅。
妹が部屋に引きこもって出てこないΣ(´д`;*)

<9日>
大阪城公園にお花見に行く。
ストリートライブをやっていてチョット気に入ってしまう。
花を見るより歌を聴いてる時間の方が長い(´д`*)
やっぱり2人で帰宅。妹ヒッキーのまま。
夕飯作るが取りにこず・・・。朝まで放置されショックを受ける。

<10日>
彼氏と一緒に出勤。関節痛に悩まされる。
妹が”大人のDSトレーニング”と”英語漬け”のソフトを買ってくる。
脳年齢51歳で軽くへこむ。

<11日>
早出なのにお弁当を作って遅刻しそうになる。

<12日>
週末彼氏と3人で花見に行こう(*´∇`*)と妹を誘うも軽く断られる。
「ゆっくり休ませろ」と言われる。
ハイ・・・(´_`。)
ゴリエ杯を見て興奮する。調子に乗って腹筋してみるが続かず。
ニンさんがパパになったことを知って部屋で奇声をあげる(笑)

shihomaro_99 at 23:09|PermalinkComments(3)