前のブログで上の子が去年、バレエのサマースクールに参加した話をしたのですが、そのサマースクールを主催されている元パリオペエトワール、モニーク・ルディエール先生がなんと、ローザンヌ国際バレエコンクールのクラシックヴァリエーションの指導者としていらっしゃいました!!!

Youtubeで“2015 Prix de Lausanne - Daily Live Streaming - Wednesday February 4th

を見てたら、いきなりモニーク先生がいらっしゃって超びっくり☆

お元気な姿を再び拝見できて、私もとっても嬉しいです^-^

モニーク先生に直接指導いただくことはなかったのですが、主催者でいらっしゃるので全てのクラスをちょくちょくご見学されていたモニーク先生、うちの子のクラスにも時々見学にいらっしゃってました。

最後に修了証をいただくときに、少しお話させていただいたのですが、

上の子の肩をぽんぽんと叩きつつ、

good dancer!

とお褒めの言葉をいただいたのですよ~♪♪♪

思いだしちゃって、思わずブログ書いてます^^;

すごい先生に励ましの言葉をいただいたのだなあと改めて思いつつ、

上の子にもyoutube張り切って見せよっと♪