2007年01月07日

100の目標

同期の子がやってたので、やってみる、
2007年100の目標。

1、朝は7時台に起きる。
2、出社は歩きか自転車に。
3、デスク周りをきれいにする。
4、カバンを床に置かない。
5、請求関係の処理は月末までに済ませる。
6、ミスはなるべく申告する。
7、何かおもしろい企画をしてみる。
8、誰のための仕事か考える。

さて以下はプライベート。
9、お風呂に毎日お湯を張る。
10、靴は靴箱にしまう。
11、クイックルワイパーに頼らない。
12、新しいリネンセットを2つ買う。
13、クローゼット用に棚を買う。
14、お酒を減らす。
15、でも金曜日は必ず飲みに行く。
16、土曜日を睡眠にあてない。
17、アイロンを買う。
18、サマソニに行く。
19、フジロックにも行く。
20、タバコを減らす。
21、用が無くても歯医者に行く。
22、思いつきで髪を切らない。伸ばす。
23、年を取らない。
24、死ねとか言わない。
25、大事なとこで素直になる。
26、大事な人にはちゃんと大切にしてる意思表示。
27、電球を替える。
28、冷蔵庫の中身を整理。
29、ライブハウスに通う。
30、音楽をたくさん聴く。
31、ちょっとしたことにイラっとしない。
32、フレキシブルに対応する。
33、スーパーに行く。
34、インターネットを開通させる。
35、ハンガーを増やす。
36、爪を伸ばし過ぎない。
37、洗濯物を干し忘れない。
38、洗濯物を取り込み忘れない。
39、1人で美術館に行く。
40、1人でお参りに行く。
41、化粧水を切らさない。
42、ちゃんと化粧する。
43、お風呂は夜にはいる。
44、髪は夜乾かす。
45、住所変更届を出す。
46、1人でも寂しくならない。
47、ひみつのある人間になる。
48、電気を消して寝る。
49、写真を撮る余裕を持つ。
50、字はきれいに書く。
51、学生時代の友達と月1回は会う。
52、地元の友達ともできる限り会う。
53、自分で全部背負いこまない。
54、コンテナを見に行く。
55、炭水化物に頼らない。
56、コーヒーを飲みすぎない。
57、日焼け止めを塗る。
58、足をカサカサにしない。
59、走ってコケない。
60、マイクで歯を打たない。
61、自転車を放置しない。
62、部屋では短パンで過ごす。
63、長電話する。
64、痛み止めに頼らない。
65、ツラくてもテンパらない。
66、空元気も大事にする。
67、レシートはこまめに捨てる。
68、通帳に記帳する。
69、財形貯蓄をする。
70、口座を開設する。
71、あたしなんて、と言わない。
72、自己愛を大切にする、
73、実家にちゃんと電話する。
74、月に2回は帰省する。
75、ニンテンドーDSを買う。
76、逆転裁判4を買う。
77、デビルメイクライ3を全クリ。
78、頂いた天外魔境をやる。
79、借りてるものを返す。
80、TSUTAYAディスカスの有効利用。
81、時にはシナプスをつなげる。
82、今年こそ長崎に行く。
83、歌の先生に会いに行く。
84、年下の面倒もちゃんとみる。
85、妹キャラの継続。
86、とはいえ女らしさも出す。
87、わけのわからない電話はしない。
88、酔ってつぶれない。
89、味噌汁作りに没頭する。
90、時には詩集を読む。
91、勇気を出してmeetsとか買ってみる。
92、ホルモンバランスの維持。
93、新しいパソコンを買う。
94、寒くても窓をあける。
95、高い所に月1は行く。考え事をする。
96、夏休み取る。
97、フットワークは軽く。
98、ソファーを買うか検討。
99、やせる。。。
100、すべてを強奪する!

以上!!


shiiho0127 at 14:31│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jeim   2007年01月07日 22:55
楽しいことしてるねー。
100もあげるとはすごい。
しかも大切なことが多く含まれてるし。
俺もやってみようかな。。

2. Posted by もち   2007年01月07日 23:48
あたしもやってみました!!
けっこーらしさが出るんやね。笑
おもしろかった!!
3. Posted by sou   2007年01月09日 01:21
おもろそうなのでさっそくやってみた(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Recent Comments