m a r i k o's Official blog ♪

大阪:難波の風俗店ホテルヘルス
*Club Shangrila*クラブ シャングリラに在籍の
篠山麻里子です。

初心者ですが宜しくお願いします!

シャングリラ8周年


本日で
クラブシャングリラ
8周年を迎えることができました。


この日を迎えられた事
シャングリラの仲間になれた事
たくさんのゲスト様と
楽しい癒しのひと時を過ごせる事


充実した毎日を送っております。



心より感謝致します。


私が入店した頃は
一番年下でお姉様方ばかりでしたが
今は若い子もたくさん増え
シャングリラは
キャピキャピしております*\(^o^)/*笑


今後とも
clubshangrilaを
宜しくお願い致します。


篠山麻里子

熱闘。


こんばんは!



熱闘甲子園♡
大好きです。


今日で3回戦も終わり、
ベスト8が決まりましたね。


どこが優勝するのか楽しみです!!♬


image

高校野球大好き芸人



高校野球大好き芸人に混ざりたい。
麻里子です。

お久しぶりです。

8月になり
急に暑さ増してきましたね。。
39度超えの地方もあるとか…
Σ(゚д゚lll)

皆様。
水分補給は欠かさず
しっかり摂ってくださいね。

私の好きな高校野球も始まりました。

毎年見ても
入場行進には感動しちゃいます。。

全学校優勝でいいやん。💓とか
思いますが、(笑)

球児達の全力プレーに心打たれます。


今週の日曜日は、
熱い試合です!!


履正社vs横浜
両チームピッチャーは
ドラフト候補で
この試合が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

2回戦でこの好カードは
早すぎるような気も。。。♬


今年はどこが優勝するか!
智弁学園にも春夏連覇してほしいです。


マニアックな話になっちゃいました\(^o^)/*


今日も元気に
がんばりましょ〜う!


篠山麻里子
livedoor プロフィール
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
相互リンク
みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ