こんばんは、師伊麻です。

サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとうございます☆

職場で観戦してましたが、えらい盛り上がりでした。

部長代理から新人の女の子まで、ワーワーキャーキャー。

久しぶり(?)に、部内に一体感が生まれましたw 

ただ、その後は仕事する気力が失せてしまい、持ち帰る結果にorz

(その日の仕事はその日のうちにネ←早出がキライなだけっす)





実は、仕事する気が失せた要因はもうひとつありまして・・・







































0604-1



ドドド――(*´益`)ノ(*´益`)ノ(*´益`)ノ――ン 

※ スマホから転載ですが、結構綺麗なものねw















喫煙室で一服しながらスマホぽちぽちしてましたら、

白くじから、顕如さん降臨。

うむ、まぁいつも通り2、3枚だけ引くかと、トライ。

(最近も白くじ特ドロップ後に、何度かトライしてましたが残念結果ばかりでしたry)

銀を挟んで、金一枚目で大殿様登場+.(・∀・)゚+.゚

しかも、騎馬鉄(ミニマム)生産中というナイスタイミング!!

「こんなに嬉しい事はない」ですなw


0604-2
















手持ちカードのスキル付与は9割方終わっていまして、

のんびりスキル強化作業だけしていたのに・・・なんて、嬉しい悲鳴が出ますた。

でも現実問題、銅銭が足りないでげす(;´Д`) うぅっ。。 

ランクアップ生贄の為に、カス特であっても手元に置いておきたいですしなぁ。

こりゃ、早急に解決案を捻り出さないと。










---------------------おまけ----------------------

最近の(エコ)合成結果☆

白くじから上序素材がでたときに、チマチマやっとりましたノ











合成0527-2成
ナイス、(上)忠勝☆ 真髄持ちは優秀ですね~

合成0602-1成
やっと付きましたノ 時代に逆行している、剣豪強化ですw

合成0602-2成
迅速か迷いましたが、目があった卜伝先生で一発ツモ。

おかげで今後は、可児さん出たらスグに出荷できます~







明日は陣張り日。

合戦も平日ですが、ちょっと参戦できそうな予感が☆

義久で、華々しい騎馬鉄デビューを果たすZEEEEEEEEE(←無断拝借)


【・ω・*/】SeeYa☆


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ